成田昭次の嫁や娘は誰で現在の再婚相手は?コンビニで働いていたとの目撃証言も

人物
スポンサーリンク

男闘呼組が30年ぶりに復活したとのことで、注目を集めています!

中でも注目なのが成田昭次さんです。

成田昭次さんは男闘呼組の中でも不祥事を起こしており、当時の嫁には離婚され娘と離れ離れになってしまっています。

さらに、娘の養育費を支払うためにコンビニ派遣社員で働いているとの目撃証言も

元ジャニーズが、コンビニ店員や派遣社員として地道に働いているなんて本当?と疑いたくなりますよね。

現在は成田昭次さんは再婚しているとのことですが、再婚相手はどのような人なのかも気になります。

そこで、この記事では

  • 男闘呼組の成田昭次の嫁や娘は誰で再婚相手は?
  • 男闘呼組の成田昭次がコンビニで働いているとの目撃証言!?

について見ていきたいと思います。

ちなみに、男闘呼組の解散理由や過去の不祥事については、こちらで詳しくまとめています。

男闘呼組の解散理由や不祥事とは?夜ヒット事件についても

スポンサーリンク

成田昭次の嫁や娘は誰で現在の再婚相手は?

成田昭次さんは離婚しているので、元嫁と娘、そして再婚相手について順に見ていきたいと思います。

成田昭次の嫁と娘は誰で顔画像は?

成田昭次さんの最初の嫁の名前は「みゆき」さんといい、中学の同級生です。

成田昭次さんの中学は名古屋市立沢上中学校名古屋市立平針中学校です。
ですので、元嫁のみゆきさんとは、このどちらかの中学校で知り合ったと思われます。

成田昭次さんは、1992年5月に元嫁のみゆきさんと授かり婚をしています。
成田昭次さんが男闘呼組デビューしてから4年頃のことで、23歳のことでした。

成田昭次さんの子供は娘さんが1人いることは確実です。
娘さんは、先述の元嫁みゆきさんとの子供で、名前は「遥河(はるか)」ちゃんといいます。

1992年の5月に元嫁のみゆきさんと結婚し、1992年の10月に娘の遥河ちゃんが生まれています。
ですので2022年現在、娘の遥河ちゃんの年齢は29歳〜30歳ということになります。
娘の遥河ちゃんも結婚して子供がいてもおかしくない年頃ですね。

元嫁のみゆきさんも、娘の遥河ちゃんも一般人ということで、顔画像は見当たりませんでした。

元嫁のみゆきさんとは2004年に離婚をされています。

成田昭次の再婚相手は誰で顔画像は?

成田昭次さんの再婚相手は一般人の方で、かつてライブで物販をしてくれていた女性です。

一般人ということで、再婚相手の方の顔画像などはありませんでした。

しかし、再婚相手の女性は、成田昭次さんが逮捕された後にあえて結婚していますよね。
男闘呼組の頃から変わらずにずっと成田昭次さんのことを応援し続けてくれるなんて、素晴らしい女性だということは間違いないですよね!

成田昭次がコンビニで働いていたとの目撃証言!?

成田昭次さんは2009年に、薬の所持を使用で逮捕されています。
この逮捕事件の発覚に伴って、「ライブ活動をしながらコンビニでバイトをしていた」ということも報じられていました。

中には、コンビニで働いている成田昭次さんを見かけたという目撃証言も。

というように、成田昭次さんがコンビニで働いているのを目撃した人は結構いるみたいですので、どうやら事実で間違いないようですね。

まとめ

男闘呼組が再活動するとのことで話題になっています。

中でも、男闘呼組の成田昭次さんは不祥事を起こして当時はかなりの衝撃だっただけに、現在の姿に注目が集まっています。

成田昭次さんは1992年に元嫁のみゆきさんと結婚して、娘の遥河ちゃんを授かっていますが2004年に離婚しています。

そして逮捕後に、一般人の女性と再婚しています。

成田昭次さんは男闘呼組解散後の活動に苦労されており、コンビニでアルバイトをしていたと言われています。

SNSでもコンビニ店員として働く成田昭次を見かけたとの目撃証言も多数あることから、成田昭次さんがコンビニで働いていたことは間違いないようです。

過去に色々あった男闘呼組。

成田昭次さんも色々ありましたが、男闘呼組として再びミュージシャン活動ができて、きっととても嬉しいでしょうね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました