【NCT127】ライブ2022のグッズ整理券が取れない!当日配布はある?

イベント
スポンサーリンク

NCT127のライブが2022年5月から再開しましたね!

5月22日には名古屋でNCT127のライブが開催されましたが、グッズ整理券が取れなくてグッズが買えず悔しい思いをされた方がかなりいました。

また、グッズの整理券を取れてもかなり時間がかかり、2時間経ってもグッズが買えないという人もいて、グッズ整理券が意味をなしていないと、問題になっていました。

また、NCT127の公式サイトを見てみると「グッズ整理券の当日発行も可能」と書かれていましたが、実際には当日のグッズ整理券は配布されなかったようです。

NCT127のライブは今後東京ドーム、京セラドームと続きますが今後もグッズ整理券の当日配布はされないのでしょうか。

そこで、今回は

  • 【NCT127ライブ2022】グッズ整理券が取れない!?
  • 【NCT127ライブ2022】グッズ整理券の当日配布はある?
  • 【NCT127ライブ2022】グッズ整理券があっても2時間は待たされる

ということを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

【NCT127ライブ2022】グッズ整理券が取れない!?

NCT127の2022年のライブから混雑緩和のためにグッズ整理券が導入されましたが、取れなかったという人がかなり多く見受けられました。

なんと、当日ライブに参戦する人ですらグッズ整理券を手に入れることができない状況でした。

その理由は、このグッズ整理券は当日のライブチケットを持っていない人でもグッズ購入のためだけに整理券を求めることができるからです。

つまり、当日のライブのチケットを持っている人も持っていない人もごちゃ混ぜで、グッズ整理券が配布されるシステムになっています。

ですので、ライブに参戦するのにペンライトすら購入できないと寂しい思いをされる方もいました。

今後、東京ドームや京セラドームでのNCT127のライブに参戦する方はグッズ整理券を勝ち取れるようにする必要があります!

なお、グッズ整理券をせっかく勝ち取れても、遅い時間帯だとグッズが何も残っていないという噂も。

なんと、14時台の整理券ですら12,000人後でグッズも何も残ってなさそうとのこと!

なるべく早い時間帯でグッズ整理券に申し込むことをおすすめします!

しかし、1番早い時間帯はグッズ整理券申し込み開始30秒で終わっていたという噂も!

これはかなりの戦いになりそうですね..

【NCT127ライブ2022】グッズ整理券の当日配布はある?

NCT127のライブでのグッズ整理券の当日配布はない可能性が高いです。

5月22日のナゴヤドームの時も、公式サイトには

  • 物販整理券受付期間内に申し込みができなかった方は当日券の発行が可能
  • 申し込み開始日時:2022年5月22日(日)9時〜
  • 事前の物販整理券の申し込み状況によっては、当日券の配布を行わない場合があります

との記載がありましたが、実際には当日券の配布は行われませんでした。

つまり、事前のグッズ整理券が申し込み上限に達しているので、当日配布は行われなかったことになります。

名古屋ドームですら当日配布が行われなかったのですから、東京ドームや京セラドームもおそらく当日配布はないと思っておいた方が良さそうです。

【NCT127ライブ2022】グッズ整理券があっても2時間は待たされる

NCT127のライブではグッズの整理券を持っていても、大体の人が2時間以上待たされていました。

などなど..

整理券を持っていても大体2時間程度は待たされるようです。

SNSでも「整理券の意味がない」「運営側何とかして」

などと、かなり酷い状況だったようですね。

この時期になってくると気温も上がってきますし、東京ドームや京セラドームに参戦する予定の方は熱中症対策をしっかりとしていった方が良さそうです。

まとめ

NCT127のライブが2022年5月から再開されました!

しかし、「グッズ整理券が取れない」「グッズ整理券の当日配布がなかった」「グッズ整理券が意味をなしていない」

などと、物販でかなり悲惨な状況だったようです。

グッズ整理券は、ライブチケットを持っていない人でも手に入れることができるので、ライブでペンライトを振りたいという方は何としてもグッズ整理券を手に入れる必要があります!

しかし、注意なのが遅い時間帯の整理券を予約しても、グッズは何も残っていない可能性があります。
整理券を申し込む時は1番早い時間帯で申し込むことをお勧めします!

グッズの整理券は当日配布があると公式サイトでは表記されていますが、名古屋ドームでは当日配布はありませんでした。
東京ドームや京セラドームでも当日配布にはあまり期待しない方が良さそうです。

せっかくグッズ整理券を勝ち取っても、当日は2時間は待たされると思っておいた方が良さそうです。

NCT127の人気ぶりは本当にすごいですね..

1人でも多くの方がお目当てのグッズを手に入れられますように!

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました