新実彰平の学歴(小学校や大学)に結婚は?嫁が美人で娘が可愛い!顔画像も調査

人物
スポンサーリンク

新実彰平さんが報道ランナーで「生きて歴史の審判を受けて欲しかった」という発言で話題になっています。

新実彰平さんは関西のニュースキャスターなので、初めて名前を聞いたという人も多いのではないでしょうか。

小学校から大学までの学歴やプロフィールなんかも気になります。

また、新実彰平さんは結婚はされているそう。

妻や子供(娘)は誰で顔画像なんかも知りたいです。

そこで、この記事では

  • 新実彰平の学歴(小学校から大学)は?
  • 新実彰平は結婚している!美人妻や娘の顔画像は?

について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

新実彰平の学歴(小学校から大学)

新実彰平さんの小学校から大学までの学歴は以下の通りです。

  • 小学校:不明
  • 中学・高校:洛星中学校高等学校
  • 大学:京大法学部

小学校については情報が公開されていませんでした。

新実彰平さんは京都市の出身なので、おそらく京都市の公立小学校に通っていたのではないでしょうか。

中学と高校は京都にある洛星中学校高等学校ですが、偏差値はなんと63!
京大への進学者を数多く輩出している超難関校で有名です。

そして大学は京都大学法学部!

まさに絵に描いたような学歴ですね!

新実彰平は結婚していて美人妻や娘の顔画像は?

新実彰平さんは2014年に結婚されています。

新実彰平さんは妻と大学で知り合っています。

妻は新実彰平さんより一歳年下で、名前を彩貴(さき)さんと言います。
新実彰平さんが所属していた野球部のマネージャーをされていました。

なんでも、新入生歓迎会の食事会に来た妻を見て、新実彰平さんが一目惚れしてしまったそう!

付き合い始めの頃からずっと「結婚しよう」とは伝え続けていて、妻の仕事が落ち着くタイミングで結婚されたそうです。

妻の顔画像は以下になります。

後ろで茶色の服を着ているのが妻の彩貴さんです。

とてもお綺麗な方ですよね!

新実彰平さんに子供は娘が2人います。

残念ながら娘さんの顔画像はありませんでしたが、新実彰平さんが父親として育児を頑張っておられる姿がよく伝わってきますね!

2020年に「1歳9ヶ月の娘」と新実彰平さんが言及していました。
おそらく次女さんだと思われますから、2022年現在は2歳9ヶ月ぐらいではないでしょうか。

ということは2018年頃に次女さんが生まれているので、長女さんは5〜6歳ぐらいといった年齢ではないかと思われます。

まとめ

新実彰平さんが話題になっています。

新実彰平さんの小学校から大学までの学歴を見てきましたが、絵に描いたような高学歴を持っていました!

また、妻は京大で知り合って2014年に結婚されています。
とても美人な奥さんでしたね。

子供は娘が2人います。

顔画像は公開されていませんでしたが、新実彰平さんが育児にしっかりと参加されているので、パパママからの愛情をたっぷりと受けたかわいい娘さんなのでしょうね!

新実彰平さんの今後の活躍を期待しております。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました