二宮和也カバーアルバムの予約方法は?一般発売やサブスクは?

エンタメ
スポンサーリンク

二宮和也さんがカバーアルバム「〇〇と和也と」を出すことが発表されましたね!

嵐の活動休止が発表されてからのカバーアルバム発売に興奮した人も多かったのではないでしょうか!

二宮和也さんは歌もお上手なうえに、今回のカバー曲はどれもいい曲ばかりなので是非とも買いたいですよね!

そこで、気になるのは予約方法ではないでしょうか!

また、今回のカバーアルバムはファンクラブ限定で販売されるとのこと。

ファンクラブには入っていないけど、ニノのカバー曲が聴きたい!という人も多いのではないでしょうか。
そこで、気になるのは一般発売サブスクがあるのかどうか。

今回は

  • 二宮和也のカバーアルバム「〇〇と和也と」の予約方法は?
  • 二宮和也のカバーアルバム「〇〇と和也と」の一般発売やサブスクはある?

ということを調べてみました!

スポンサーリンク

二宮和也のカバーアルバム【〇〇と和也と】の予約方法は?

二宮和也さんのカバーアルバム「〇〇と和也と」の予約はジャニーズのオンラインストアから予約することができます。

ジャニーズオンラインストアでの予約はこちらから。

予約の申し込み期間は2022年4月26日23:59分までとなっております。

「CD +DVD」版と「CD +Blu-ray」版の2種類があり、価格はどちらも2,750円です。

収録曲は以下の通りです。

  1. 君と僕の挽歌/さかいゆう
  2. Walking with you/Novelbright
  3. Pretender / Official髭男dism
  4. ひまわりの約束/秦基博
  5. Attitude / Mrs. GREEN APPLE
  6. 想うた / キヨサク
  7. 廊下を走るな / 日食なつこ
  8. HONEY BEAT / V6

ちなみに、予約のためにジャニーズサイトにアクセスが集中して買えないという意見も。

予約の時点で売り切れになることはないので、焦らずに時間を置いてから再度トライしてみましょう!

二宮和也のカバーアルバムの一般発売やサブスクは?

二宮和也さんのカバーアルバム「〇〇と和也と」の一般発売やサブスク配信については、現在は何も発表されていません。

一般発売に関してはおそらく行われないと見込まれます。

一般発売の予定があるのなら、わざわざ「ファンクラブ限定」とアナウンスする必要がありませんからね。

サブスク配信ですが、嵐は過去の全ての曲をサブスク配信していますから、今回のカバー曲もおそらくサブスク配信されるのではないでしょうか。

一部ではアルバム発売後に「Spotify」や「Apple Music」などでサブスク配信がされると噂されています。

現段階ではまだ確かな情報がありません。
一般発売やサブスク配信で新たなことが分かり次第更新します!

二宮和也さんの歌声はとても伸びやかで綺麗なので是非サブスクで聴きたいですよね!

まとめ

二宮和也さんがカバーアルバム「〇〇と和也と」をファンクラブ限定で発売することが決定しました!

気になる予約方法ですが、ジャニーズのオンラインストアから予約することができます。

また、一般発売されるかやサブスク配信されるのかについては、現段階では何もアナウンスされていません。

一般発売はないにしてもサブスクは是非とも期待したいですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました