西村康稔の美人図鑑画像!盗撮や無許可掲載がヤバイ

エンタメ
スポンサーリンク

西村康稔大臣が「世界各国美人図鑑」なるものを公式サイトに投稿していることが発覚。

しかし世間がざわつき始めると、その後しれっと美人図鑑が削除されていました。

一体どんな美人図鑑を作っていたの?」と元の画像が気になりますよね。

また、SNS上では「これ盗撮じゃないの?」「無許可で掲載していたのでは?」などの声も。

確かに、美人図鑑を調べてみると一般市民と思われる方も掲載されていました。

大臣ともあろう方が一般市民を盗撮し無許可でサイトに掲載していたら大問題ですよね。

そこで、今回は

  • 西村康稔の美人図鑑を復元
  • 西村康稔の美人図鑑は盗撮で無許可掲載?

ということについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

西村康稔の美人図鑑復元

西村康稔大臣の作成していた美人図鑑がこちら。

などなど..以上が西村康稔大臣の作成した美人図鑑画像です。

これは全てではなく一部の美人画像ですが、「2017年までに200近くもの美人を掲載していた」という目撃証言も。

しかも、西村康稔大臣の美人図鑑には一般市民の女性も確認されましたが、顔にはモザイクもありませんでした。

本当に怖いものですよね..

世界の女性をそんな目で見ていたのかと、ちょっとがっかりな気もしてしまいます。

西村康稔の美人図鑑は盗撮で無許可掲載?

西村康稔大臣の美人図鑑ですが、盗撮や無許可掲載もしていると思われます。

先程の画像の中に

  • ルフトハンザ航空でバナナを頬張るCAさん
  • ラオスの市場で昼寝中の女性
  • モザンビークで車の移動中に見つけたスタイルのいい女性

などは明らかに盗撮無許可ですよね。

バナナを頬張るCAさんは撮影している西村康稔大臣に背中を向けていて、許可を得て撮影してなさそうです。

ラオスで昼寝中の女性を撮影した際には「周囲の了解をとって撮影」とありますが「本人の許可は!?」と聞きたくなります。
昼寝中の女性には撮影の許可もとっていないのに、サイト掲載の許可なんて取れるわけがありませんよね。

モザンビークの女性も車での移動中に撮影したとのこと。
写真は明らかに車内から撮影したものですね。

もちろん、全ての写真が盗撮ではありません。

中にはきちんと許可もとられていたかもしれません。

しかし、一部には明らかに盗撮で無許可掲載のものも確認できます。

まとめ

西村康稔大臣のサイトに美人図鑑があったと物議を醸しています。

なんと、世間がざわつき始めて慌てて削除を。

SNSには既に美人図鑑の画像が流出していました。

中には昼寝中の女性を盗撮しているものもあり、明らかに盗撮で無許可掲載と思われる写真も確認されました。

大臣ともあろう方が、女性をそのような目で見ていたのかとがっかりな気持ちでいっぱいです。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました