新田恵利の旦那は秋元康?どんな関係で離婚歴も調査

エンタメ
スポンサーリンク

新田恵利さんが話題になっています!

新田恵利さんといえば、80年代を代表するアイドルでおニャン子クラブでデビューし、一躍有名になりました。

しかし、新田恵利さんについて検索すると「秋元康」というワードがたくさんヒットします!

中には「新田恵利 旦那 秋元」というワードも..

新田恵利さんはフジテレビ社員の長山雅之さんと結婚していたはずですが、なぜ秋元康さんの名前が出てくるのか不思議ですよね。

また、新田恵利さんを調べていると「離婚」というワードも。

「新田恵利さんの旦那さんは秋元康さんなの?」「新田恵利さんと秋元康さんは一体どんな関係だったの?」「離婚している?」と気になりますよね!

そこで、今回は

  • 新田恵利と秋元康の関係は?
  • 新田恵利の離婚歴は?

ということを調査してみました!

スポンサーリンク

新田恵利の旦那は秋元康?

新田恵利さんの旦那さんは秋元康さんではありません。

では、新田恵利さんで検索するとなぜ秋元康さんの名前がヒットするのでしょうか。
理由は以下のことが考えられます。

  1. 秋元康作詞の曲を新田恵利が歌っていたから
  2. 秋元康がおニャン子クラブのメンバーの1人と結婚したから

新田恵利さんの代表曲として「冬のオペラグラス」という曲があります。

この曲を秋元康さんが作詞していました。

当時、新田恵利さんはアイドルグループおニャン子クラブの最古参メンバーでありながら「冬のオペラグラス」でソロデビューを果たします。
そして、なんとオリコン1位、ベストテン1位という大ヒットを叩き出し一躍有名に!
新田恵利さんはこの他にも「若草の招待状」「サーカスロマンス」などのヒット曲を歌うようになり、全て秋元康さんが作詞をしています。
ですので、新田恵利さんが歌ったヒット曲を作詞した秋元康さんの名前も自然とセットで上がるようになったのだと考えられます。

秋元康さんがおニャン子クラブのメンバーの一人高井麻巳子さんと結婚したことも、新田恵利さんと関係していると思われます。

当時、秋元康さんはおニャン子クラブのプロデュースを任されており、一時期は新田恵利さんとの交際も噂されていました。

しかしながら、結果としてはおニャン子クラブの別のメンバー高井麻巳子さんと結婚し、色々と噂のあった新田恵利さんのお名前も消えずに残ったのだと考えられます。

新田恵利の旦那は?離婚歴は?

新田恵利さんの旦那さんは1997年にフジテレビ社員の長山雅之さんという方と結婚しています。

旦那さんの長山雅之さんはフジテレビの広報宣伝部で、新田恵利さんより1歳年下です。

出会いのきっかけは、平成8年8月8日に1日限定でおニャン子クラブが復帰するというイベントがありました。

イベントを担当したのが旦那さんの長山雅之さんで、このイベントをきっかけに新田恵利さんと長山雅之さんの馴れ初めだそうです。

そして、気になる離婚歴についてですが、新田恵利さんと長山雅之さんは離婚していません。

新田恵利さんのインスタを確認していると、今でも旦那さんと仲良く過ごしている写真があります。

新田恵利さんと旦那さんの間には子供はおらず、愛犬を2匹飼っているようです。

まとめ

新田恵利さんの旦那さんが秋元康さんなのか?二人はどういう関係なのか?ということを調査しました。

結果として、新田恵利さんの旦那さんはフジテレビ社員だった長山雅之さんで、秋元康さんも元おニャン子クラブの高井麻巳子さんと結婚されています。

新田恵利さんは初婚のみで、離婚はしていませんでした。

新田恵利さんはお年をとってもかわいいオーラ満載ですね!

新田恵利さんのような歳の重ね方をしたいものです!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました