岡田准一写真展大阪のチケット予約方法は?当落はいつ?

イベント
スポンサーリンク

岡田准一さんの写真展が大阪でも開催されることになり、日程が発表されましたね!

かなりの人気が予想されるので、チケットの予約方法はしっかりと抑えておきたいところですよね!

また、岡田准一さんの写真展大阪のチケットは、ファンクラブ会員のみ先行予約が6月17日(金)よりスタートします。

ちょうどお盆休みを挟んでの開催ですので、チケットの当落日も気になりますよね。

そこで、今回は

  • 【岡田准一写真展大阪】チケットの予約方法は?
  • 【岡田准一写真展大阪】チケットの当落はいつ?

ということを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

岡田准一写真展大阪のチケットの予約方法は?

岡田准一さんの大阪での写真展のチケットですが、予約方法は

  1. ファンクラブ会員の先行予約:6月17日(金)〜
  2. 一般発売:7月23日(土)〜

の2通りがあります。

20th century・三宅健・岡田准一のファンクラブに加入していれば、6月17日からの先行予約に申し込むことができます。

ファンクラブに加入していなければ、7月23日にスタートする一般発売で予約することになります。

しかし、注意事項があります。

前回の東京での写真展の際には、同行者も同一のファンクラブ会員であることを条件付けされていました。

例えば、

  • 申し込み代表者が三宅健FC +同行者が岡田准一FC:×
  • 申し込み代表者が三宅健FC+同行者が三宅健FC:○

ということでした。

まだ大阪での写真展の詳細は発表されていませんが、おそらく大阪会場でもFCの条件は、ついてくると思われます。

岡田准一写真展大阪のチケットの当落はいつ?

岡田准一さんの大阪での写真展の当落ですが、7月中旬頃だと予測されます。

まだ大阪でのチケットの詳細が出ていないので、東京での写真展を参考に見ていきたいとお思います。

東京での写真展のチケットは以下のように発売されていました。

先行予約:3月1日(火)15時〜3月7日(月)12時

当落:3月25日(金)

一般発売:3月26日(土)

という流れでした。

先行予約締め切り日から18日後に当落が発表されています。

ですので、大阪会場も同様に考えると、7月中旬頃に当落が発表されるのではないかと予測されます。

また新たなことが分かり次第更新いたします。

まとめ

岡田准一さんの大阪での写真展開催が発表されました。

チケットの購入方法は、ファンクラブからの先行予約と一般発売の2通りがあります。

当落の正確な日時はまだ発表されていませんが、おそらく7月中旬頃になるのではないかと思われます。

先行予約がスタートすれば、当落の日にちもわかると思いますので、分かり次第追記します。

岡田准一さんの写真展が大阪で開催されることが決まり、とても楽しみですね!

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました