大倉士門の筋肉がヤバイ!SASUKEにも出演!

エンタメ
スポンサーリンク

大倉士門さんが最強スポーツ男子頂上決定戦2022に出演しました!

大倉士門さんといえば、モデルやタレントとしての活動で知られていますが、実は筋肉がすごいのをご存知でしょうか!

2014年には初めてSASUKEにも出演しましたが、当時は筋肉もさほどなく、あっけなく敗退。

ですが、翌年にはSASUKEに2回目の挑戦をしますが、その時の筋肉のつき方が明らかに変わっており、注目を集めていました!

「大倉士門の筋肉はどんな感じなの?」「SASUKEに出場していた大倉士門が見たい」など、気になりますよね!

そこで、今回は

  • 大倉士門の筋肉がヤバイ!
  • 大倉士門はSASUKEに出場していた!

ということをまとめました!

スポンサーリンク

大倉士門の筋肉がヤバイ!

大倉士門さんは過去に最強スポーツ男子頂上決定戦やSASUKEに出場していましたが、昔は筋肉があまりついていなかったことから散々な言われようでした。

その当時の大倉士門さんの筋肉画像と、SNSの意見がこちら。

写真は2016年7月のもので、確かにスリムなのですが、筋肉質とはとても言えない体格です。

大倉士門さんはモデルなので、筋肉でムキムキな体型よりも、どの服を着ても着こなせるように気をつけているのでしょうね。

ですが、2014年にSASUKEに初出場してから、大倉士門さんは筋肉をつけることに目覚め、次第に筋肉質の体型に変わっていきます。

2017年には、クロスフィットトレーナーのAYAさんにコーチングしてもらい、このような体型に!

1年でここまで筋肉をつけられるってすごいですよね!

大倉士門はSASUKEに出場していた!

2014年、大倉士門さんが初めてSASUKEに出場した時の画像です。

腕もほっそりとしていますし、脚も筋肉がついているようには感じないですよね。

SASUKE2014では、大倉士門さんは最初の方で落下し、敗退していました。

そして、翌年のSASUKE2015にリベンジ出演します!

その時の画像がこちら!

2014年と比べると、腕に筋肉がついているのが分かりますね!

当時、大倉士門さんは筋肉をつけるために頑張ったことを、ザテレビジョンのインタビューで以下のように答えています。

  • 腕の筋肉を鍛えた
  • 食事制限はしない
  • 鶏肉をたくさん食べるようにした

やはり、腕の筋肉を鍛えていたのですね!

大倉士門さんはモデルを職業にしているので、食事制限は普段から割としているのかもしれないです。
しかし、筋肉をつけるためにはしっかりと食べてトレーニングをすることがポイントになるので、食事制限はあえてしなかったとのこと。
体重管理をするのも一苦労だったでしょうね。

また、筋肉をつけるために低カロリー高タンパクな鶏肉をたくさん食べるように心がけたとのこと。
筋肉量を増やすためにとても努力していて素晴らしいですね!

ちなみに、SASUKE2015に出演した際の大倉士門さんがこちら!

胸筋はまだあまり鍛えられていないようですが、余裕そうにヒョイヒョイっとクリアしていく様子を見ると、腕の筋肉はかなりついているのだと思われます!

そして大倉士門さんはSASUKE2016にも出場しました!

残念ながら2016年も敗退という結果でしたが、腕を組んだだけで筋肉が浮き上がっていますね!

昨年にも増して相当トレーニングされたのではないでしょうか!

まとめ

大倉士門さんが最強スポーツ男子頂上決定戦に出場しました!

大倉士門さんはモデルやタレントとして活動されていますが、筋肉もついていてすごかったですね!

SASUKEにも何度も出場経験がありました。

SASUKE敗退の悔しさをバネに、トレーニングはもちろんのこと、栄養面でもストイックに努力されていたようですね。

今後も大倉士門さんの活動から目が離せませんね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました