羽生結弦のポストカードブックの予約方法や中身は?

エンタメ
スポンサーリンク

12月7日にフィギュアスケート選手の羽生結弦選手のお誕生日と共に、ポストカードブックの発売も発表されました!

やはり、羽生結弦ファンとして気になるのは「予約方法は?」「どんな中身?」ということではないでしょうか。

どうやらこのポストカードブックは羽生結弦選手がシニアデビューの頃から現在に至るまでの膨大な数の写真から選りすぐられたものになっているそうです。

なんと、未公開の羽生結弦選手の写真も掲載されているみたいですので、羽生結弦ファンにとっては絶対に買いたい1冊だと思います!

そこで、今回は

  • 羽生結弦のポストカードブックの予約方法は?
  • 羽生結弦のポストカードブックの中身は?
  • 羽生結弦のポストカードブックの表紙はいつ公開される?

ということをまとめました。

スポンサーリンク

羽生結弦のポストカードブックの予約方法は?

羽生結弦のポストカードブックは、全国の本屋及びネット書店から予約することができます。

以下のサイトから予約することもできます。

KISS & CRY特別編集 羽生結弦 POST CARD BOOK “Hearts”(仮)
フィギュアスケートの男子シングル選手としてトップを走り続けている羽生結弦選手の、シニアデビューとなる2010‐2011シ

ちなみに、今年の5月17日に発売された羽生結弦選手の最新の写真集「羽生結弦写真集 The Real 美しき練習着の勇姿」の時は予約の時点で既に完売となってしまい、再入荷までしばらく待たなければならない事態になっていました。

ですので、今回の羽生結弦のポストカードブックが気になる方は早めに予約することをお勧めします!

発売日は2022年2月4日(金)です。

ですが、前回の羽生結弦選手の写真集「羽生結弦写真集 REGROWTH 再生」の時は発売予定日が7月20日でしたが、前日の19日に本屋に入荷している情報もあったので、今回ももしかすると前日にフラゲできるかもしれませんね!

羽生結弦選手の写真集はスポーツ誌コーナーで並んでいるようなので、本屋に行ったらスポーツ誌コーナーへGo!ですね!

羽生結弦ポストカードブックの中身は?

フィギュアスケート専門誌「KISS & CRY」に掲載されている写真から未公開の写真まで、膨大な量の写真から60枚を厳選して1冊のポストカードブックにしています。

シニアデビューの頃から現在に至るまで、また各大会でのかっこい羽生結弦選手からアイスショーで華麗に舞う羽生結弦選手まで、とにかくさまざまな表情の羽生結弦選手がこの1冊に込められているようです。

羽生結弦のポストカードブックの表紙はいつ公開される?

2022年2月17日(月)頃に表紙が公開されると予想されます。

前回の写真集「REGROWTH」の時は発売日の18日前の7月2日に表紙が公式に公開されていました。

ですので、今回のポストカードブックも発売日の2~3週間前ぐらいに表紙が公開されるかもしれませんね。

そう仮定すると2022年2月17日(月)頃に表紙が分かるかもしれませんね。

表紙はとても重要なポイントですので、どの写真が選ばれるのかとても気になりますね!

まとめ

羽生結弦選手のポストカードブックの発売が発表されました!

予約は全国の本屋、及びネット書店で予約することができます。

前回の写真集「REGROWTH」の時は予約の時点で完売となるほどの人気ぶりでしたので、今回もし気になっているようでしたら早めに予約しておいた方が良さそうですね!

羽生結弦のポストカードブックの表紙は2022年1月17日(月)頃に公開されると予想されます。

羽生結弦のポストカードブックの中身はフィギュアスケート専門誌「KISS & CRY」に掲載されている写真から未公開の写真まで、膨大な量の写真から60枚を厳選して1冊にされています。

いったいどんなポストカードブックになるのか、今から楽しみですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました