サヘルローズと三浦春馬の関係はせかほしでの共演!ほっこりエピソードも

人物
スポンサーリンク

サヘルローズさんが久しぶりに番組に出演したことで話題になっています!

ですが、サヘルローズさんを検索すると、三浦春馬さんのお名前が。

サヘルローズさんと三浦春馬さんは一体どういう関係?」と疑問に感じる方も多いのではないでしょうか。

調べてみると、サヘルローズと三浦春馬さんは「世界はほしいモノにあふれてる」で共演した過去が判明しました。

また、その番組内で、サヘルローズさんが三浦春馬さんを照れ笑いさせたシーンがかわいかったとSNSでは沸いていたそうです!

三浦春馬さんを照れ笑いさせるなんて、一体どんなエピソードなのか気になりますよね!

そこで、今回は

  • サヘルローズと三浦春馬の関係は?
  • サヘルローズが三浦春馬を照れさせたエピソード

ということをまとめてみました!

スポンサーリンク

サヘルローズと三浦春馬の関係は?

サヘルローズさんと三浦春馬さんの関係は、「世界はほしいモノにあふれてる」(通称せかほし)というバラエティ番組での共演がきっかけでした。

せかほしは、世界の様々な商品に触れ、目利きバイヤーの買い付けに密着取材するという番組。

せかほしの司会を三浦春馬さんが務めてらっしゃいました。

そのせかほしに、サヘルローズさんがゲスト出演して、出身地であるイランの特産品を紹介するという回でした。

サヘルローズさんの出演した回の放送が2020年8月20日。

三浦春馬さんの急逝が2020年の7月でした。

ですので、三浦春馬さんの生前に収録された番組で、なおかつ三浦春馬さんの急逝後に放送された回だったので、余計に注目されて、2人の関係が取り上げられていたのだと思われます。

サヘルローズが三浦春馬を照れさせたエピソード

サヘルローズさんが、せかほしで三浦春馬さんを照れさせたエピソードがあります。

サヘルローズさんは、お花が大好きで、特にご自身のお名前にちなんでバラがお好きなんだとか!

都内のマンションのベランダにも薔薇を育てていて、他にも小さなバラ園をお持ちのほど!

そこで、せかほしではサヘルローズさんが三浦春馬さんを薔薇に例えるというコーナーがありました。

サヘルローズさんは、三浦春馬さんの素敵な唇をイメージして「ストロベリーアイス」という名前のバラを挙げます。

ちなみにストロベリーアイスという薔薇がこちら。

確かに、淡い色で見る人の心を癒してくれるイメージが三浦春馬さんにぴったりですよね。

三浦春馬さんは、まさか自分の唇をチャームポイントに取り上げられると思っていなかったのか、意表をつかれたように照れ笑いしてしまいます。

照れて笑う三浦春馬さんもかわいいですよね!

まとめ

サヘルローズさんを検索すると三浦春馬さんのお名前が上がっていました。

調べてみると、お二人はせかほしでの共演繋がりでしたね!

三浦春馬さんの急逝後に放送された回だったので、特に注目を集めていたのが理由として考えられます。

せかほしでは、サヘルローズさんが三浦春馬さんのチャームポイントである唇をイメージして、ストロベリーアイスという名前の薔薇を紹介していました。

まさか唇を褒められると思っていなかった三浦春馬さんは、意表をつかれたように照れ笑いしていました!

サヘルローズさんと三浦春馬さんの関係性が分かってスッキリしましたね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました