サンバリア日傘の値段や販売店舗は?Amazonや楽天での取り扱いについても

エンタメ
スポンサーリンク

サンバリアの日傘がバズっています!

なんでも、遮光率100%の日傘で他の日傘とは比べ物にならない涼しさなのだとか!

サンバリアの値段は?」「サンバリアの販売店舗はどこ?」と気になります!

また、サンバリアの日傘がネットでかなりバズって人気をよび、今では公式サイトでは売り切れが続き、いつ入荷するのかも見込めない様子。

Amazon楽天などのネット通販での取り扱いはあるのでしょうか。

そこで、この記事では

  • 日傘サンバリア100の値段や販売店舗は?
  • 日傘サンバリア100はAmazonや楽天で取り扱いしてる?

について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

サンバリア100の日傘の値段や販売店舗はどこ?

サンバリア100の日傘の値段はおよそ1万2,000円〜1万3,800円で、販売店舗は神戸の「ハンドインハンド」というお店のみとなっています。

サンバリアの商品ラインナップは以下の通りです。

  • 折り畳み日傘(2段折り・3段折り)
  • 長傘(S・M・L・LLサイズ)

折り畳みは1万2,000〜1万2,500円ですが、長傘は生地を多く使う分、数百円〜二千円ほど高くなっています。

販売店舗は唯一神戸の岡本にある雑貨屋「ハンドインハンド」だけです。

しかし、ハンドインハンドもサンバリア一部の商品しか扱っておらず、全商品を揃えているわけではないので、注意が必要です。

サンバリア100の日傘はAmazonや楽天で取り扱いしてる?

サンバリア100の日傘は公式サイトのみの取り扱いで、Amazonや楽天では取り扱いはしていません。

サンバリア100の日傘は基本的に公式サイトからしか販売しておらず、電話注文には対応していません。

しかし、サンバリア公式サイトで購入すると、購入後6ヶ月間は傘の骨の修理を無料でしてくれます。

サンバリアの日傘は本当に人気で、今では売り切れの状況が続いています。

というように、サンバリアの日傘を買いたくても売り切れ続きで買えない状況です。

サンバリアほどの完全遮光じゃなくていいから、リーズナブルに手に入れたい

サンバリアは待ってられないから、代わりになる日傘が欲しい

そういう方におすすめの傘がこちらになります。



こちらなどは、遮光率100%で数千円で手に入るので買いやすいですね!

まとめ

サンバリアの日傘がバズっています!

サンバリアの日傘は1万2,000円〜1万3,800円ほどし、結構な値段がします。

販売店舗は神戸の岡本にある雑貨屋「ハンドインハンド」という店舗にだけ置いています。

その他は基本的に公式サイトのみの取り扱いになっており、Amazonや楽天などでは取り扱っていません。

公式サイトで購入すると、骨組みに関して6ヶ月間の無料保証サービスがついているので、公式サイトで買った方がお得かもしれません。

サンバリアの日傘は高いですが、その分涼しく機能性に優れていると人気です。

購入を検討されている方は、公式サイトをこまめにチェックしていると、タイミングよく購入できるかもしれませんね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました