佐々木健之介の現在の仕事は何?高校や大学も調査!

人物
スポンサーリンク

佐々木健之介さんが門倉凛さんと結婚されましたね!

佐々木健之介さんは、佐々木健介さんと北斗晶さんのご長男として有名ですね。

過去には、24時間マラソンに家族で参加したりもしていましたが、実は佐々木健之介さんは一般人として生活をされていました!

そこで、生まれる疑問が「現在は何の仕事をしているの?」ということではないでしょうか。

結婚もしたとなると、余計に佐々木健之介さんの今の仕事が気になるところですね。

また、佐々木健之介さんが一般人として生活されてきたなら、高校や大学はどこ?学歴は?ということも気になるところですね。

そこで、今回は

  • 佐々木健之介の現在の仕事は何?
  • 佐々木健之介の高校や大学はどこ?

ということを調べてみました!

ちなみに、ご結婚相手の門倉凛さんについてはこちらで紹介しています。

門倉凛のプロフィール!かわいい画像や佐々木健之介との馴れ初めも

スポンサーリンク

佐々木健之介の現在の仕事は?

佐々木健之介さんは、映画やCM制作の仕事をされています。

佐々木健之介さんのインスタグラムには、映像関係の投稿がしばしば見受けられます。

上の動画は2017年の時です。

横についている男性にしっかりとフォローされながらカメラを回す健之介さんの姿が。

そして上の画像が2018年5月のもの。

現場を取り仕切るADとしてかなり雰囲気が変わりましたよね!

そしてこちらの上の画像が2018年10月のものです。

先程の画像と比べて、更に即戦力になっているように感じます。

たった数年でこれほどの成長ぶりを見せる佐々木健之介さん。

佐々木健之介さんは元々映画製作に興味があるのだとか。

大学では映画制作を専攻されていました。

佐々木健之介さんが映画監督になれる日もそう遠くはないのでしょうか!

佐々木健之介の高校や大学はどこ?

佐々木健之介さんは、高校は埼玉のコロンビアインターナショナルスクールを、大学はカナダの4年生の大学を卒業されています。

佐々木健之介さんは実は英語力が抜群!

その理由として、実は小学校からインターナショナルスクールに通っていたからです。

小学校は埼玉のコロンビアインターナショナルスクールの出身です。

中学校は日出学園を卒業されています。

そして高校は再びコロンビアインターナショナルスクールへ。

そして大学はカナダの4年生の大学へ留学されています。

コロンビアインターナショナルスクールの卒業生の進学先を調べてみると、

  • オーストラリアの大学
  • オーストリアの大学
  • 日本の大学
  • アメリカの大学

が、主な進学先となっています。

ですので、カナダの留学を決めた佐々木健之介さんは特殊な進学を希望されたのですね。
もしかすると、よほど学びたいことがカナダの大学にはあったのかもしれません。

まとめ

佐々木健之介さんが門倉凛さんとご結婚されました!

佐々木健之介さんは実は一般人として生活されており、現在は映画やCMの映像制作の仕事をされています。

佐々木健之介さんのインスタグラムには、映像制作の仕事をしている様子が度々投稿されています。

佐々木健之介さんは小学校は埼玉にあるコロンビアインターナショナルスクールを、中学校は日出学園を、高校はコロンビアインターナショナルスクールを卒業されています。

大学はカナダにある4年生の大学を留学されていました。

おそらく、希望の映画制作を学ぶためにカナダへ留学されたのでしょうね。

元々映画にご興味をお持ちとのことなので、そう遠くない日に佐々木健之介さんのお名前を発見できる日が楽しみです!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました