志田愛佳が疫病神の3つの理由!過去のやらかしまとめ!

エンタメ
スポンサーリンク

志田愛佳さんが話題になっていますね。

志田愛佳さんで検索すると、「疫病神」というキーワードが。

「志田愛佳さんがどうして疫病神?」と気になる人もいるのではないでしょうか。

志田愛佳さんは、欅坂時代から熱愛スキャンダルのやらかしに加えて、欅坂メンバー脱退の一因を何度も作っていたとして、「志田愛佳と関わると良いことがない」「疫病神だ」と言われていたのです。

そこで、気になるのは「疫病神と言われるほど何をしたの?」「一体どんなやらかしがあったの?」と過去の詳しいやらかしが気になりますよね!

そこで、今回は

  • 志田愛佳が疫病神だと言われる3つの理由
  • 志田愛佳の過去のやらかしまとめ

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

志田愛佳が疫病神の3つの理由

志田愛佳さんが疫病神だと言われている理由は、①欅坂メンバーの長濱ねるの脱退の原因を作った②鈴本美愉とのぶちゃらけ動画で現役欅坂メンバーのことを貶めた③逮捕されたYouTuberのマホトと、欅坂の今泉佑唯(マホトの子供を妊娠中)を引き合わせたのが志田愛佳である
ということが挙げられます。
詳しく見ていきたいと思います。

志田愛佳が疫病神の3つの理由①欅坂メンバー長濱ねるの脱退の原因を作った

志田愛佳さんが地元の新潟で熱愛スキャンダルを撮られてしまいました。

その際に、欅坂メンバーの長濱ねるさんもその場にいたとのことで、そのことが原因で長濱ねるさんの欅坂脱退に繋がったとも言われています。

また、当時は欅坂の顔と言っても過言ではない平手友梨奈さんの脱退もあり、そこに長濱ねるさんの卒業も加わったことで、欅坂崩壊の主原因を作ったと志田愛佳さんにファンの怒りの矛先が向きました。

平手友梨奈さんも長濱ねるさんも当時はかなりの人気があったメンバーですから、欅坂ファンにとってはかなりのダメージだったと思います。

志田愛佳が疫病神の3つの理由②鈴本美愉とのぶちゃらけ動画でメンバーを貶めた

志田愛佳さんは欅坂メンバーの鈴本美愉さんとYouTubeでぶちゃらけ動画を投稿。

欅坂在籍時のメンバーの恋愛事情や男性関係に性格の悪さを暴露するという動画を出して、当時炎上していました。

しかも、このぶちゃらけ動画を出したのは志田愛佳さんが欅坂を卒業してからのこと。

まだ現役で頑張っているメンバーもいるのに、どうして仲間を貶めることをわざわざ言うのかと、批判の声が殺到していました。

確かに、元メンバーのことを貶めることをわざわざ言う必要もないのに、志田愛佳さんが卒業してから暴露するっていうところが悪趣味ですよね。

志田愛佳が疫病神の3つの理由③今泉佑唯とマホトを引き合わせた

欅坂メンバーの今泉佑唯さんが昨年妊娠を発表。

相手はYouTuberのワタナベマホトさん。

今泉佑唯さんとワタナベマホトさんを引き合わせたのが志田愛佳さんでした。

しかし、今泉佑唯さんの妊娠中にマホトさんが15歳の少女に不適切な画像を送らせたとして逮捕されてしまいました。

ワタナベマホトさんが逮捕された当時は、ちょうど今泉佑唯さんが妊娠を発表したばかりの時でした!

志田愛佳さんは YouTuber界に広く人脈を持っているのに、欅坂メンバーにわざわざ問題のある男を紹介するなんてひどい!とファンから怒りの声が。

このように、志田愛佳さんと関わるとロクなことがないと、疫病神扱いをされています。

志田愛佳の過去のやらかしまとめ

志田愛佳さんは上記で説明したことに加えてまだ自身でもやらかしをしています。

志田愛佳のやらかし①欅坂時代のファンを痛いオタク発言

志田愛佳さんがコムドットと「擬似結婚生活」をするという動画に出演した時のこと。

コムドットのメンバーのゆうたとゆうまが当時、欅坂の握手会にも参加していたことを明かし、「当時、痛いオタクみたいなのがいっぱいいたじゃないですか」と志田愛佳に語りかけると、「うんうん」と相槌を打つ志田愛佳さん。
相槌を打った後にすぐさま「うんって言っちゃった」と苦笑いする志田愛佳さんでしたが、時すでに遅し。

このシーンを見た視聴者からは、「自分のファンを痛いオタクだと思っていたってひどい」「志田愛佳の握手会に参加していた自分も痛いオタクだと思われていたのか」とショックを受ける声が。

ファンの応援に支えられてきた志田愛佳さんでしたが、あっさりとファンを裏切る言動にがっかりする人もいたのではないでしょうか。

志田愛佳のやらかし②ステージ欠席中に熱愛スクープ

2018年4月、欅坂2周年記念のライブが行われる中、志田愛佳さんは体調がすぐれないことを理由に欠席。

しかし、そのライブが行われている最中に志田愛佳さんは地元の新潟で彼氏と思われる男性との熱愛をスクープされ、休業に。

そしてそのまま卒業という終わり方を迎えることに。

欅坂の2周年記念ライブを欠席して遊びに走るなんて、アイドルとしての自覚に欠けているとしか思えませんね。

まとめ

志田愛佳さんが話題になっています。

しかし、志田愛佳さんで検索すると「疫病神」とういキーワードが。

調べてみると、志田愛佳さんと関わった欅坂メンバーは何かしらのトラブルに巻き込まれて、欅坂を卒業したり不真面目な人を紹介されたりと、あまりロクでもない目に遭っていることが分かりました。

今回の東谷さんの暴露動画でも志田愛佳さんのことが話されていましたね。

これから志田愛佳さんはどうなるのでしょうかね..

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました