粗品の子供画像!6歳の男の子で連れ子説は本当?

エンタメ
スポンサーリンク

霜降り明星の粗品に子供がいたということが話題になっています!

粗品が子供の存在を明かしたのは3月25日深夜放送のオールナイトニッポン(ANN)で、「2週間ほど前に子供の卒園式があった」と言ったことでした。

霜降り明星の粗品といえば、女性関係をもったことがないということを本人が公言していましたし、世間でもそのイメージが強かっただけに、衝撃を受けた人も多かったのではないでしょうか!

しかも子供が卒園式を迎えたということで、「既に6歳?」「嫁の連れ子?」などと様々な疑問が飛び交っています。

霜降り明星粗品の嫁である秋山衣梨佳のSNSアカウントを確認すると、確かに子供の写真がちょこちょこ出ていました!

粗品の子供はどんな子供?」と気になりますよね!

そこで、今回は

  • 粗品の子供は嫁の連れ子?
  • 粗品の子供の画像!

ということをまとめました!

スポンサーリンク

粗品の子供は嫁の連れ子?

粗品の子供は連れ子ではないと思われます。

粗品は2021年12月30日に、約5年半交際していた元アイドルの秋山衣梨佳さんと結婚を発表しました。

ラジオ内で発表された通り、子供が3月に卒園式を迎えたということは現在は6歳ということになります。

粗品の子供さんが3月生まれだとすれば、今月で6歳を迎えようとしていることになります。

ちょっと年齢にズレが生じる気もしますが、

粗品さんが結婚発表の時に細かい交際期間をまとめて「5年半」と言った可能性もあります。
5年9ヶ月などと細かい交際期間まで言及するよりは、5年半と言い切ってしまった方が、なんとなくスッキリとしますよね。

ですので、もしかすると交際まもなくの頃に秋山衣梨佳さんの妊娠が発覚したのかもしれませんね。

秋山衣梨佳さんと交際を始めた頃の粗品さんの年齢が24歳ですから、それほど若いのに敢えてシングルマザーの女性と付き合うのは少し考えづらいかなとも思えます。

ですので、粗品さんがラジオで話していた子供は粗品さんと血の繋がった子供さんだと思われます!

粗品の子供画像を嫁の秋山衣梨佳が公開していた!

嫁の秋山衣梨佳さんが、子供と思われる画像をSNSに度々投稿していました!

その画像がこちら!

2018年12月3日にユニバでの画像です。

2016年に出産されているはずですので、この頃は既に2歳だと思われます。

こちらは2019年3月の投稿。

おそらく子供さんが幼稚園か保育園でひな祭りの製作をして持って帰ってきたのでしょうね!

2021年11月10日にディズニーランドでの画像。

子供さんはこの時は5歳か6歳でしょうね。

ですので、粗品さんのSNSには登場していませんでしたが、お嫁さんの秋山衣梨佳さんのSNSには度々登場していました!

びっくりですね!

まとめ

霜降り明星の粗品さんが子供がいることを明かしました!

SNSでは「奥さんの連れ子?」「どんな子供?」と、話題になっていました!

粗品さんと秋山衣梨佳さんが交際したのが5年半前ですので、おそらく付き合ってすぐに授かった子供ではないでしょうか。

粗品さんはSNSには子供関係の写真は投稿していませんでしたが、実は奥さんの秋山衣梨佳さんのインスタには子供と思しき画像が度々上がっていました!

粗品さんのパパ姿もいつか解禁していただきたいですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました