菅生新樹はかっこよくないとの声続出!エコリングの時と大学時代の画像も比較

人物
スポンサーリンク

菅生新樹さんが本格的に芸能活動をスタートしましたね!

しかし、「菅生新樹はかっこよくない」との声が早速見受けられます。

菅生新樹さんはエコリングのCMに出演したことで一気に注目が集まりました。

エコリングのCM出演時にも「エコリング社長の息子?」「菅田将暉のモノマネできそうな人」などとSNSで噂されていました。

今や菅田将暉さんはイケメン俳優として人気ですが、菅生新樹さんだけかわいそうな言われようですね..

しかし、調べてみると菅生新樹さんの高校大学時代の画像を入手することができました!

エコリングの時の菅生新樹さんと比較してみると、結構顔が変わった印象です。

高校大学時代の菅生新樹の画像は?」と気になりますよね!

そこで、今回は

  • 菅生新樹はかっこよくないとの声続出!
  • エコリングCM出演時と高校大学時代の画像比較!

について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

菅生新樹はかっこよくないの声続出

菅生新樹さんがかっこよくないとの声がこちら。

というように、エコリングのCMに出演した頃から菅生新樹さんがかっこよくないとの声が見受けられていました。

確かに、菅田将暉さんといえばイケメン俳優として人気で、その弟とあらば無意識に期待してしまいますよね。
ですが兄弟とはいえ、双子でない限り菅田将暉そっくりの弟なんてあり得ないですから、菅生新樹さんに菅田将暉さんを重ねるのはかわいそうな気がしますよね。

ちなみに、兄の菅田将暉さんも駆け出しの頃は「なんだこいつ」「うざい奴」と言われたりもしていました。

その当時の画像がこちら。

かわいいですね笑
ですが、今の菅田将暉さんのような「かっこいい」という雰囲気とはまた違いますよね!

弟の菅生新樹さんも菅田将暉さんのように今はイケメンと言われなくても、これからイケメンとして名を馳せていくでしょうね!

菅生新樹のエコリングと高校大学時代の画像比較

菅生新樹さんのエコリング出演時と高校大学時代の画像を比較して見たいと思います。

まずは、高校大学時代の菅生新樹さんの画像がこちら。

こちらは2016年〜2017年の画像なので、菅生新樹さんが16歳〜17歳の高校生の頃の画像です。

そしてこちらが2020年なので菅生新樹さんが20歳の時の画像です。
大学2年生の頃ですね。

確かに高校や大学の頃の菅生新樹さんはイケメン青年という感じですね!

そしてエコリングのCM出演時の画像がこちら。

確かに高校や大学の頃と比べるとかなり大人になった印象です。

「かわいい」という印象からガラッと変わりましたね!

かっこよくないと言われる菅生新樹さんですが、エコリングの時は髪型もあまり良くないですよね。

竹内涼真さんも梨泰院では髪型一つで「かっこよくない」という声もありましたから、人って髪型でかなり変わりますよね。

菅生新樹さんも髪型を少し変えるだけで、「イケメン」との声がかなり増えるのではないでしょうか!

まとめ

菅生新樹さんが本格的に俳優活動をスタートするとのことです!

しかし、早くも「菅生新樹かっこよくない」との声が。

実際に高校大学時代の画像とエコリング出演時の画像を比較して見ましたが、髪型でかなり印象が変わっている気がしましたね。

兄の菅田将暉さんも、駆け出しの頃から「イケメン」と話題になったわけではありませんでした。
むしろ「うざい」と言われるほどでした。

菅生新樹さんも、まだまだ駆け出しなのでこれからですね!

菅生新樹さんのこれからが楽しみです!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました