少女時代カムバック!2022年〜2023年はライブを東京ドームでする理由

イベント
スポンサーリンク

少女時代が8月に完全体でカムバックすることが発表されました!

少女時代の約5年ぶりのカムバックということで、かなり嬉しいニュースですよね!

8月にはニューアルバムのリリースも決まっていますが、やはり気になるのは「少女時代の日本での活動」ではないでしょうか。

ファンとしては、心のどこかで「日本でのライブはないの?」と期待してしまいますよね!

そこで、今回は

  • 少女時代が2022年にカムバック!
  • 少女時代がカムバックで2022年〜2023年に東京ドームでライブをする理由

について見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

少女時代が2022年にカムバック!

少女時代が2022年8月にカムバックすることを発表しました!

少女時代のカムバだけでもかなり嬉しいですが、3ヶ月後にはニューアルバムも発売とのこと!

同時に嬉しいニュースが舞い込んできて、SNSでもかなりアツい!と話題になっています!

というように、少女時代のカムバックにはネットでもかなり盛り上がっていました!

しかし、「5年ぶりのカムバック」ということは、ジェシカさんは含まれていないということになります。

ジェシカさんのファンだった人からすると「寂しい」「8人で完全体という言葉は複雑」という声も。

確かに、厳密にいうと完全体とは言えないかもしれませんね..

しかし、これからまた新たな少女時代を見せてくれるのではないかと期待も膨らみます!

2022年8月のカムバックが今から楽しみです!

少女時代がカムバックで2022年〜2023年に東京ドームでライブをする理由

少女時代がカムバックをするということは、ライブツアーも2022年〜2023年の近いうちに日本で開催されるのではないかと見込まれます。

その理由としては

  • 日本でのライブツアーは事務所側としても嬉しい
  • TWICEが実際にライブを開催していた
  • ニューアルバムの発売

ということが挙げられます。

日本はK-POPファンが多い上に、ライブでの動員数やグッズの売上高など、少女時代にかける単価も他国とは比べ物にならないです!

ですので、事務所側としても是非とも日本でライブツアーを行わせたいと考えているはずです。

また、今回リリースされるのがシングルではなくアルバムです。

アルバムを発売するとかなりの確率でライブが開催されます!

日本でライブを開催すると、かなりの儲けになりますから、アルバム発売を記念して日本でのライブも計画されているのではないでしょうか!

2022年4月にはTWICEが東京ドームでライブを開催しましたよね。

ですので、やろうと思えば来日ライブも開催することができるのです!

もし本当に2022年〜2023年のうちに少女時代がライブを開催することになれば、おそらく会場は東京ドームになるのではないでしょうか。

少女時代が初めて日本で単独公演を行ったのも東京ドームでした。

東京ドームはTWICEやBIGBANGなどのK-POPグループがライブツアーで会場にしているので、少女時代のライブ会場も東京ドームが有力候補です。

まとめ

少女時代が2022年8月にカムバックをすることを発表しました!

ネット上ではカムバにかなり盛り上がっています!

そこで、気になるのは少女時代の日本での活動ですよね。

おそらくですが2022年〜2023年のうちに日本でのライブツアーも開催されるのではないでしょうか。

今はテレビ出演やリアリティ番組の収録で忙しいでしょうが、そう遠くない将来に来日ライブが行われると期待しています。

ライブ会場は、東京ドームが有力候補です。

少女時代のカムバックと、ニューアルバムの発売という嬉しいニュースが同時に舞い込んできて、本当に夢のようですね!

日本でのライブも期待して待っています!

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました