タビオ会長越智直正の奈良の豪邸の価格がヤバイ!年収は?

人物
スポンサーリンク

タビオ会長の越智直正さんの豪邸がすごいと話題になっています!

タビオ会長の越智直正さんは、奈良に豪邸をお持ちですが、ご自宅を取材されたことはないので、一体どんな豪邸なんだと気になりますよね!

また、豪邸にかけた価格はいくらぐらいなのでしょうか!

豪邸をお持ちならば、一体年収はいくらあるのだろうかと調べてみると、かなり稼いでいることがわかりました!

今回の記事では

  • タビオ会長の越智直正の奈良の豪邸の価格
  • タビオ会長の越智直正の年収

について、見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

タビオ会長越智直正の奈良の豪邸が立派すぎる

タビオ会長の豪邸は奈良県広陵町疋相にあります。

越智直正さん自身、テレビでご自宅を映されることがなかったので、特定されるのが嫌だったのでしょうね。

今回は会長のお気持ちを汲んで、写真の方は控えさせて頂きます。

写真で拝見しましたが、

広さはかなりあり、「一体どこまで続いているの!」と思うぐらいの広さです!

外観は洋館風になっており、茶色とベージュの外壁で、出窓が印象的でおしゃれです。

高い石の塀が豪邸感溢れ出ていますよ。

気になる豪邸のお値段ですが、

越智直正会長の豪邸のある奈良県広陵町疋相で、新築一戸建てを建てると、

40坪前後で約2,750万円でした!

越智直正会長の豪邸はおそらく200坪はあると思われるので、

2,750×5=1億3,750万

ということになります。

土地の広さがはっきりとわからないので、あくまでも概算ですが。

これに建築のオプション費用もかかってくるので、さらに価格は上がると思われます。

越智直正さんは靴下で150億稼いだともおっしゃっていますから、1億3,750万の家なんて、なんてことないのでしょうか。

すごいですよね!

タビオ会長の年収

1億超えの豪邸をお持ちですから、きっと年収もすごいのではないかと調査してみました。

ですが、タビオ会長の越智直正さんは、テレビの出演をあまりなさらない方でしたので、はっきりとした額はわかりませんでした。

その代わりに、タビオの有価証券報告書を元に概算してみました。

タビオの取締役6人の報酬総額は1億2269万円と記載されていました。

引用:IRbank.net

取締役員は一人当たり2044万円の報酬を受け取っているようです。

この取締役には会長の越智直正さんと、ご長男で代表取締役の越智勝寛さんは含まれていません

おそらく、越智直正さんと勝寛さんは、倍ぐらいはもらっているのではないでしょうか。

靴下で会社を立ち上げ、年収4000万円超えとは、すごいですよね!

タビオ会長越智直正の豪邸と年収まとめ

タビオ会長の越智直正さんの豪邸が話題になっています。

タビオ会長の越智直正さんの奈良の豪邸は、どこからどこまで続いているのかと思ってしまうほどの広さでした!

豪邸の価格を計算してみると、なんと1億3,750万円を遥かに超える価格ではないかと思われます!

また、年収も取締役で報酬2044万円ですから、代表取締役にもなると、おそらくもっともらっているのではないでしょうか。

でも、それも越智直正さんが基盤を築いてこられたからこその今ですよね。

何気なく毎日履いている靴下だけでご立派に会社を経営されているのですから、すごいですよね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました