田村岳斗コーチの若い頃がかっこいい!氷上のKinKi Kidsと言われていたほど

人物
スポンサーリンク

フィギュアスケートコーチとして活躍している田村岳斗コーチ。

全日本の際も、テレビに映り込み、「金髪になっている!」と話題にもなっていました。

今でこそ、多くのフィギュアスケーターのコーチをされている田村岳斗コーチですが、若い頃がとてつもなくかっこいいのをご存知ですか?

なんでも、田村岳斗コーチが現役の若い頃は「氷上のKinKi Kids」や「氷上の貴公子」なんて言い方もされるほどだったそうですよ!

一体、どれほどのかっこよさだったのか、気になりますよね!

そこで、今回は

  • 田村岳斗コーチの若い頃のかっこいい画像
  • 田村岳斗コーチは氷上のKinKi Kidsと呼ばれていた

ことについて、まとめてみました!

スポンサーリンク

田村岳斗コーチの若い頃のかっこいい画像

田村岳斗コーチの若い頃のかっこいい画像がこちら!

18歳の時の田村岳斗コーチから、氷上以外での田村岳斗コーチ、さらには現役時代と順に様々な田村岳斗コーチを見てきましたが、確かにすっごくイケメンでかっこいいですよね!!

18歳の時はまだおぼこさが感じられますが、歳を重ねるごとにどんどんとかっこよさが増しています!

現役時代なんて、どことなく関ジャニの大倉忠義さんに似ているような気も。

田村岳斗コーチは氷上のKinKi Kids

なんと、田村岳斗コーチは現役時代の若い頃、「氷上のKinKi Kids」と言われていたそうです!

当時、田村岳斗コーチと並んで話題になっていたのが本田武史さんで、2人を総称して「氷上のKinKi Kids」と呼ばれていたそうです。

田村岳斗コーチも本田武史さんも熱心なファンがたくさんいたようです。

どちらかというと、本田武史さんはスケートの才能があり、特にジャンプにも長けていたようで、本田さんのスケートに惹きつけられるファンがいたのだとか。

一方で、田村岳斗コーチは端正で華やかなルックスと、X JAPANの曲で滑るといった斬新さでファンを沸かせていたようです。

なんでも、田村岳斗コーチが現役時代に、滑走前にファンから「岳斗!結婚して!」と叫ばれた過去もあったようです。

なんと、逆プロポーズをされる程の人気ぶりだったのですね。

確かに、田村コーチほどのルックスでスケートができるとなると、ときめかない女性はいないですよね!

田村岳斗コーチの現在

田村岳斗コーチの若い頃がかっこよかったですが、現在はご結婚などはなさっているのでしょうか。

田村岳斗コーチが結婚しているという情報はなかったので、おそらく独身でいらっしゃると思われます。

田村岳斗コーチは2004年の世界選手権を最後に、アマチュアスケーターを引退しています。

その後はアイスショーに出演していましたが、割と早々に指導者の道に進みました。

そして現在は木下アカデミーのコーチとして、宮原選手や紀平選手のコーチもされ、ご活躍されています。

トップアスリートを育てる指導者として多忙な日々を送り、出会い機会が限られているのかもしれませんね。

田村岳斗コーチはフィギュアスケーターが多いことで有名な東北高等学校出身で、過去には荒川静香さんとお付き合いしていたと噂されたりもしていました。

荒川静香選手も東北高等学校出身で、田村岳斗コーチの方が2歳上だったそうですよ。

あくまで噂に過ぎないので、その程度の話ですが、もし本当なら大物同士のカップルでから世間からも注目されていたでしょうね!

田村岳斗コーチの若い頃のまとめ

田村岳斗コーチが現在でもいまだにかっこいいと話題になっています。

ですが、若い頃はアイドル顔負けのかっこよさで、「氷上のKinKi Kids」なんて言われたりもしていたほど!

ファンクラブなんかもあったそうで、田村岳斗コーチはかなり人気のフィギュアスケーターだったようですね。

田村岳斗コーチは現在はおそらく結婚はしておらず、独身だと思われます。

コーチとして多忙な日々で、ゆっくりする時間もあまりないのかもしれませんね。

これからは北京オリンピックで田村岳斗コーチをお見かけする機会が増えますね!

若い頃だけでなく、今でもまだまだイケメンな田村岳斗コーチから目が離せませんね!

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました