TBSウクライナ女性に迫った社員は誰で名前や顔画像は?前原剛との関係は?

人物
スポンサーリンク

TBSの社員ウクライナの女性に取材と偽って、迫ったと話題になっています。

TBSの社員は誰?」と気になりますよね。

また、今回のTBS社員のことを告発したのは前原剛という人物です。

しかし、この前原剛という人物はTBSの社員でもなんでもない人物で、「前原剛って一体何者なんだ?」ということも話題に。

そこで、今回は

  • ウクライナ女性に肉体関係を迫ったTBSの社員は誰で名前や顔画像は?
  • TBS社員を告発した前原剛は何者?

ということを調査してみました!

スポンサーリンク

ウクライナ女性に迫ったTBS社員は誰で名前は顔画像は?

ウクライナ女性に迫ったTBSの社員については現在は不明です。

しかし、今回の告発者の前原剛さんによると、

ウクライナ女性に迫ったTBS社員の顔はネットで調べて一致している

とのこと。

さらに、前原剛さんはTwitterで「TBS社員の顔は確認済みだ」という文言とともに、あるリンクを貼っていました。

そのリンクを調べてみると、TBS RECRUITの「新人座談会」というページでした。

新人座談会のページの中に、ウクライナ女性に迫ったTBS社員がいるのでしょうかね。

TBSも何もコメントしていない現状、TBS社員についてははっきりしたことが分かっていません。

また新たに分かったことがあれば更新します。

TBS社員を告発した前原剛は何者?

今回のTBS社員に関する告発をしたのは前原剛という人物です。

上の画像が前原剛さんのインスタアカウントで、左上の画像には前原剛さんの顔画像も確認できます。

前原剛さんは20歳の慶應大学生で、実は以前から話題になっていました。

というのもキエフが侵攻される前、政府が危険だから退避するようにと再三注意勧告していたにも関わらず、前原剛さんは自らウクライナに入国。

戦地と化して身の危険を感じ始めると、国に救助を求めて悲劇のヒロインぶって、炎上していました。

ウクライナ入国からの救助要請という意味不明な行動からも、前原剛さんの告発は少し信憑性に欠けますね。

さらに、前原剛さんのTBS社員告発が拡散され始めると、Twitterのアカウントが非公開に。

前原剛さんはTwitterで、ウクライナ女性に関するTBS社員の告発を行っていたので、「デマだったのでは?」とも言われています。

確かに、TBS社員の件が本当ならばTwitterを非公開にする必要はありません。

前原剛さんの告発の真偽はわかりませんが、信憑性は低いかもしれませんね。

前原剛さんの続投を待つよりかは、TBSが何かしらのコメントを出した方が良さそうですね。

まとめ

ウクライナ女性がTBS社員に取材を装って、関係を迫られたことが話題になっています。

ウクライナ女性に迫ったTBS社員の名前や顔画像は今のところ不明となっています。

そもそも、今回のTBS社員の告発ですが、前原剛という人物の告発が発端でした。

しかし、前原剛さんといえば、国の注意勧告を無視してあえてウクライナに入国したにも関わらず、身の危険を感じると救助を要請した慶應大学生です。

しかも、TBS社員のことが拡散され始めると告発証拠となるTwitterは非公開に。

この一連の行動からも、前原剛さんの告発の信憑性は低いと思われます。

前原剛さんの告発が本当でないのならば、TBSは名誉毀損を受けたも同然です。

無実ならばすぐに何かしらのコメントを出した方が良さそうですね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました