テテのインスタ更新で糸の意味は?BlackSwanから何が言いたい?

エンタメ
スポンサーリンク

テテとジェニーとの熱愛が噂されるようになってから、昨日やっとインスタが更新されましたね!

しかし、更新されたのはで巻き付けられたテテの写真

この写真にはファンも「この糸には何か意味があるのだろうな」「糸が意味するものは何?

と、色々な推測が飛び交っています。

また、インスタに投稿した写真はBTSの楽曲「Black Swan」の時のビジュアルと同じでした。

BlackSwanとは「予測できないあり得ない出来事」を意味します。

テテが伝えようとしている「予測し得ないあり得ない出来事」とは何なのでしょうか。

テテのことですから、意味もなくBlack Swanの時のビジュアルにするとは思えません。

そこで、今回は

  • テテのインスタ更新で糸が意味するものは?
  • テテのインスタ更新でBlack Swanが意味するものは?

ということを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

テテのインスタ更新で糸が意味するものは?

テテのインスタが更新されましたが、顔に巻き付けられている糸は「雁字搦めの今は何も言えない」ということを伝えたいのではないかと言われています。

ジェニーとの熱愛報道から、やっと更新されたテテのインスタがこちら。

顔や手に糸が絡み付いていますよね。

この糸が意味するものとして、

  • 雁字搦めにされている現状
  • 何も言えない現状

が考えられます。

糸が巻き付いている=事務所から制限されている雁字搦めの現状」を指しているのではないかと思われます。

そして糸は、目と手と口に被るように巻かれています。

まるで、見ること・語ること・自らの手で行うこと全てを制限されているようですね。

やはり、これが意味することとしては、話題になっているジェニーとの熱愛について何も言うなと事務所から制限されているのではないでしょうか。

また、インスタが更新される前に、Weverseにも参加していたテテ。

Weverseは、BTSの公式ファンコミュニティで、BTSメンバーの投稿を見ることができたり、メンバーにメッセージも送ることができるものです。

昨日はWeverseにテテが登場。

ファンが「会いたい」とメッセージを送るとテテから

「男性が手を挙げている絵文字+ハートマーク」

の返事が!

そしてその後のインスタ更新で糸に絡まれているテテが。

まるでファンに「ごめんね、今は何も言えない」と遠回しに伝えているようで、なんだか胸が痛みます..

テテのインスタ更新でBlackSwanが意味するものは?

更新されたインスタでは、BlackSwanの時のビジュアルのテテでしたが、「ジェニーとの熱愛疑惑が予期せぬ出来事だったのでは?」と噂されています。

BlackSwanの時のテテがこちら。

確かに、更新されたインスタと髪型が全く同じですね。

BlackSwanとは、「予期せぬ出来事」「あり得ない出来事」が起こることを意味します。

テテの中で何か予期せぬ出来事が起こっているのでしょうか。

もし仮に予期せぬ出来事が起こっているのだとしたら、何なのか気になるところです。

一部SNSでは「ガラムの火消し役にジェニーとの熱愛デマを利用されているのでは?」などという憶測も。

などなど、キムガラムさんのいじめ問題の火消し役のために、事務所があえてテテとジェニーの熱愛疑惑にノーコメントの姿勢を貫いているのではないかと読んでいる人もいます。

ガラムさんのいじめに関してはこちらで詳しくまとめています。

キムガラムのいじめ内容!活動休止のいじめ証拠画像や脱退について

もし仮にテテとジェニーの熱愛がデマで写真も合成なのだとしたら、確かにこれはテテにとっては「予期せぬ出来事」になりますよね。

ちなみに、テテとジェニーの済州島デートの写真が合成と言われていることについては、こちらで詳しくまとめています。

テテとジェニーの済州島デートは合成写真!過去の熱愛の噂まとめも

事務所から「ガラムのいじめ問題から気を逸らせるためにも、今は熱愛のデマが出ても何も言うな」と言われているのだとしたら、糸を巻き付けて口止めを意味しているのも合点がいきますね。

ただ、現状況ではテテ本人からもそして事務所からもコメントは出ていないので、なんとも分かりません。

事務所はまだ沈黙を貫いていますが、そろそろ何とか言ってほしいものです..

まとめ

ジェニーとの熱愛疑惑が出てから、昨日やっとテテのインスタが更新されました。

しかし、テテの顔には糸が巻き付いています。

また、ビジュアルがBlackSwanの時と同じ。

BlackSwanとは「予期せぬ出来事」「あり得ない出来事」を意味します。

一部のSNSでは「ジェニーとの熱愛がデマで、ガラムの火消しに事務所がデマを利用しているのでは?」と考えている人もいます。

熱愛がデマなのだとしたら、テテにとっては予期せぬ出来事にはなりますよね。

また、事務所から、ガラムの問題が落ち着くまでは何も言うなと口止めされているのだとすれば、糸は「何も言えない」という現状を意味しているのでしょうか。

テテ本人や事務所から何もコメントがないので、あくまで憶測ですが、今はテテの精神状態が心配です。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました