テテとジェニーの済州島デートは合成写真!過去の熱愛の噂まとめも

エンタメ
スポンサーリンク

BTSのテテBLACKPINKのジェニーが済州島でのデートがスクープされています。

しかし、ネット上では「テテとジェニーのデート写真は合成である」との意見も。

調べてみると、車のロゴや運転席の男性はテテと似たそっくりさんの可能性が極めて高いということがわかりました。

デート写真が合成であることを証明できる根拠も用意することができました。

また、BLACKPINKのジェニーとテテのデート報道に対してSNSでは

「やっぱり付き合ってたのか!」という声が。

実は、BLACKPINKのジェニーとテテは過去にも交際疑惑が噂されていました。

「過去の熱愛の噂って?」と気になりますよね。

そこで、今回は

  • テテとジェニーの済州島デートは合成写真
  • テテとジェニーの過去の熱愛の噂まとめ

について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

テテとジェニーの済州島デートは合成写真

テテとジェニーの済州島デートが合成写真と言える理由は以下の通りです。

  • 車のロゴの位置が違う(ドアノブの上か下か)
  • テテの耳の形が違う
  • テテの鼻先の丸みが違う

ということです。

画像で確認して見ましょう。

確かに、上の画像では車のロゴがドアノブの下になっていますが、2枚目の画像では車のロゴがドアノブの上になっていますね。

そしてテテの横顔。

1番左のサングラスをしていないのが本物のテテで、サングラスをしているのが合成写真です。

テテの鼻先に比べて、合成と言われているデート写真の男性は鼻先が少し上を向いています。

また、耳の形も違います。
テテは耳たぶが垂直におりていますが、デート写真では耳たぶは斜めにシャープな形をしていますよね。

そしてジェニーの髪色が違うとの指摘も。

BLACKPINKのジェニーは15日の時点で髪色がオレンジ色でした。

しかし、デート写真ではジェニーだと言われている女性の髪色はオレンジではなく、もっと暗めの髪色ですよね。

もしかしたら15日以降にジェニーが髪色を変えていた可能性もありますが..

また、このデート写真は「IN THE SOOP」を合成に利用しているのではとも言われています。

その根拠となる画像がこちら。

確かに、右上の画像に「IN THE SOOP」のロゴの下半分が見えていますね。

ただ、「IN THE SOOPの時のテテの服と、今回のデート写真では服装が違う」との指摘も。

もしかしたら、服装も合成で編集されているのでしょうか..

中には、今回のデート写真を編集した本人が捏造を認めて誤ったとの噂も。

テテとジェニのデート写真を最初にばら撒いたアカウントが特定できないので、今の段階では何とも言えず、あくまでも噂です。

以上から、これはテテではなく合成画像だと言われています。

テテとジェニーの過去の熱愛の噂

テテがインスタを開設した際に、BLACKPINKのジェニーのアカウントをフォローしていたことから、過去に2人には熱愛の噂がたっていました。

結局、「おすすめの友達」に出てきたジェニちゃんを誤ってテテがフォローしただけでした。

テテは「インスタのアカウントのおすすめ機能を消す方法ないの?怖いアプリだ」と釈明して、ただの誤フォローだったことになっていました。

この過去のプチ熱愛疑惑があったので、今回のテテとジェニの熱愛報道が出ても

「やっぱり2人は付き合ってたの?」という声も見受けられました。

また、BLACKPINKのジェニが交際報道のあったジヨンとも破局説が出ています。

テテとジェニ双方の事務所がノーコメントというのも気になるところですね..

まとめ

テテとジェニーの済州島でのデート写真が出回っています。

しかし、車のロゴの位置が違うことやテテの耳と鼻の形が微妙に違うことから合成写真だと言われています。

過去にはテテがインスタのアカウント開設の際に、ジェニーのことを誤ってフォローしてしまったことからプチ熱愛疑惑の目も向けられたりしていました。

しかし、当時はテテが「誤フォローです」と釈明したことで一件落着でした。

今回は双方の事務所が黙っているというところが気になりますよね..

もしかすると今後事務所側から何かしらのコメントが出るかもしれないので、もう少し様子を見た方が良さそうですね!

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました