東京西川×羽生結弦キャンペーン2022はいつ?どこで?

イベント
スポンサーリンク

東京西川が羽生結弦選手とのコラボキャンペーン2022を発表しました!

3月1日〜4月10日まで、東京西川のオリジナルブランド「&Free」で買い物をすれば、数量限定で、羽生結弦選手のオリジナルグッズが手に入ります!

東京西川は以前にも羽生結弦選手とコラボしてキャンペーンを開催していましたが、その際もかなりの人気でした!

今回は北京オリンピック明けということで、かなりの争奪戦になりそうな予感がします!

キャンペーングッズも、今回はマルチケーストランプがもらえたりと、ファンにとってはかなり欲しいものとなっています!

これは何としても手に入れたいですよね!

そこで、今回は

  • 東京西川×羽生結弦のキャンペーン2022はいつから?
  • 東京西川×羽生結弦のキャンペーン2022はどこでもらえる?

ということをまとめてみました!

スポンサーリンク

東京西川×羽生結弦のキャンペーン2022はいつ?

東京西川と羽生結弦選手のキャンペーン2022は3月1日〜4月10日まで開催されています。

ただし、キャンペーングッズは数量限定となっています!

ですので、キャンペーン期間中であっても数量に達すると羽生結弦選手のオリジナルグッズは貰えないので、ご注意ください。
絶対に欲しい方はキャンペーン開催初日を狙いましょう!

ちなみに、2021年9月にも東京西川と羽生結弦選手とのコラボキャンペーンが開催されていました。

当時は2021年9月3日〜キャンペーンがスタートだったのですが、地域によっては4日後の9月7日には既にグッズが品薄で最後の1点だった!という方もいました。

地域によって、売り切れ具合にも差はあるかと思いますが、北京オリンピック後のキャンペーンで新たなファンも増えているでしょうし、早めに買いに行く方が良さそうです!

東京西川×羽生結弦キャンペーン2022はどこで貰える?

東京西川と羽生結弦選手のキャンペーン2022は、全国の&Free取扱店舗で実施されています。

東京西川と羽生結弦選手のキャンペーンがあるかどうかは以下で調べられます。

東京西川×羽生結弦キャンペーン2022

注意として、各店舗によって取扱商品が異なります。

今回のキャンペーンでは、購入するものによってもらえるグッズが異なりますので、是非一度お近くの店舗を調べることをおすすめします。

ちなみに、2021年11月のキャンペーンの際は、イトーヨーカドーでも取り扱っていたようです。

百貨店などは売り切れやすいと思われますので、イトーヨーカドーも案外穴場かもしれませんね!

東京西川×羽生結弦キャンペーン2022の内容

東京西川と羽生結弦選手のキャンペーン2022の内容は2種類あります。

  1. &Freeブランドを2,000円以上購入で羽生結弦選手オリジナルマルチケース1点プレゼント
  2. &Freeの枕またはマットレスを購入で羽生結弦選手オリジナルトランプ&ミニ巾着をプレゼント

&Freeのマルチケースをなるべくお手頃価格で手に入れたい場合

  • &Freeオリジナルブレンドハーブティー 1,296円
  • &Freeオリジナルブレンドアロマ 1,650円〜

などのサイドグッズを買うと、比較的お手頃にマルチケースを手に入れられるのかなと思います。
ただし、ハーブティーやアロマ系は東京西川を大きく取り扱っている店舗でないと、置いていない可能性もありますので、取扱品を調べてから足を運んだほうが良さそうです。

そして、&Freeの枕とマットレスの価格は以下の通りです。

  • &Free枕 27,500円〜
  • &Freeマットレス 77,000円〜

となっていました。

ちょうど枕やマットレスを買い換えようと思っていた方にはいいかもしれませんが、結構な出費になりますよね..

まとめ

東京西川が羽生結弦選手とのコラボキャンペーン2022を発表しました!

キャンペーン期間は2022年3月1日〜4月10日までで、数量限定となっています。

前回のキャンペーンの時もかなりの人気で、初日からわずか4日で売り切れた店舗もあったので、気になっているのならばお早めに行くことをおすすめします。

また、取扱店舗が公式サイトに掲載されているので、一度確認してから足を運ぶようにすると確実だと思われます!

羽生結弦選手のオリジナルグッズが無事に手に入りますように!

スポンサーリンク
イベント
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました