内村航平の嫁の激痩せがヤバイ!モラハラやマザコンがエグい

エンタメ
スポンサーリンク

体操の内村航平選手の嫁の千穂さんの激痩せ具合がヤバイと話題になっています。

内村航平選手は過去にモラハラをしていると報道されていましたが、それが原因で嫁の千穂さんが激痩せしてしまったと、一部では言われています。

具体的な例としては、嫁の千穂さんがせっかく手料理を作っても、無視してUbereatsを頼んだのだとか..

内村航平選手のモラハラはまだまだ続きます。

また、嫁の千穂さんが激痩せした原因の一つに、姑の周子さんの存在も関係しているそう。

嫁の千穂さんが、姑の周子さんにひどいことを言われていても、内村航平選手自体がマザコンなので守ってくれなかったこともあったようです。

そこで、今回は

  • 内村航平選手の嫁の千穂さんの激痩せ具合がヤバイ
  • 嫁の千穂さんが激痩せした原因は、内村航平選手のモラハラとマザコンが原因?

ということを調査してみました!

スポンサーリンク

内村航平の嫁の激痩せがヤバイ

内村航平選手の嫁の千穂さんの激痩せ具合は、一時は33kgにまで減ってしまったのだとか。

以降に詳しく見ていきたいと思います。

内村航平の嫁の激痩せの変貌ぶり

内村航平選手の嫁の千穂さんがこちら。

左の写真は内村航平選手と結婚前の千穂さん。

なんと、結婚前はギャル時代があったようです!

結構ふっくらとしていらっしゃいますね!

こちらが結婚当初の千穂さん。

先程のギャル時代と比べると、顎のあたりがシュッとしていて痩せたのが分かりますよね!

おそらくこの頃はモラハラとは関係なく、結婚式があったので意図的にダイエットされたのではないでしょうか。

ギャル時代から清楚系にイメージチェンジして、お綺麗ですね!

そして、こちらが2016年のリオオリンピックの時の嫁、千穂さん。

心なしか、頬骨が出ているような気もしなくはないですが、、

そして、この時期あたりから千穂さんは内村航平選手からのモラハラが原因で、体調不良に陥ったっそうです。

頭痛に吐き気にめまいに襲われ、寝たきりの状態もあったそうで、一時は33kg台にまで激痩せしてしまったそうです。

体調不良と精神的不安定のために、寝たきりの状態だったということですから、激痩せ当初の写真はありません。

内村航平の嫁が激痩せしたのはいつ?

内村航平選手の嫁の千穂さんが激痩せした時期について、はっきりとしたことは書かれていませんでした。

ですが、次女さんを出産してから夫婦関係が次第に悪化したと明記されていました。

次女さんの誕生が2015年3月ということです。

また、先程の2016年リオオリンピックの時はまだテレビに出演できていましたし、見た感じそこまでガリガリという印象もなかったです。

ですので、嫁の千穂さんが激痩せしたのは、少なくとも2016年8月以降ということになると思われます。

嫁の激痩せは内村航平のモラハラとマザコンが原因か

嫁の千穂さんが激痩せしたのは、内村航平選手のモラハラと、姑である周子さんが関係していると言われています。

内村航平のモラハラがヤバイ

内村航平選手のモラハラは以前から報じられていましたが、今回報道された具体的なモラハラっぷりに、SNSでは嫁の千穂さんに同情の意見が溢れかえっています。

具体的に、内村航平選手がどのようなモラハラをしたのかを簡単に説明すると、

  • 嫁の千穂さんが手料理を作っても食べず、Uber eatsでピザや牛丼を注文した。
  • 嫁の千穂さんが体調不良になって「救急車を呼ぶかも」と内村航平に言っても「ん」と相槌するだけで、放って寝ていた。
  • 嫁の千穂さんが体調不良でしんどい時も、労らずに「自分の精神もうまくコントロールできないのか」と言った

などという報道もされています。

内村航平選手がこのことを認めたという証言はまだないので、おそらく週刊誌が嫁の千穂さん側の言う事を元に公表したと思われるので、誤解の余地はありますが..

ですが、もしこれが本当ならば、あまりにも酷すぎますよね。

内村航平のマザコンが嫁の激痩せに影響している

内村航平選手の母親である周子さんも体操選手で、息子を溺愛し過ぎているとメディアでも度々取り上げられています。

実は、内村航平選手もかなりのマザコンっぷりで、母親の周子さんに言われたら何も言い返せないし、嫁の千穂さんが攻撃されていても守ってくれなかったと言われています。

内村航平選手のマザコンエピソードを具体的に挙げると、

妊娠報告

嫁の千穂さんの妊娠を、周子さんに報告すると「本当に航平の子ですか」と言われたそう。

内村航平選手は何も言い返さずに黙っていたそうです。

結婚式場を勝手に決められた

結婚式場を勝手に決められたこともあったそうです。

当時、内村航平選手と千穂さんはハワイで挙式されていましたが、実は周子さんが勝手に決めたことで、嫁の千穂さんは日本で友人たちを招いて行いたかったそうです。

でも、内村航平選手は我関せずといった態度をとり、千穂さんの味方についてくれることはなかったようです。

お金の管理は母親に任せていた

何と、リオオリンピックで優勝した時の賞金は、母親の周子さんが口座管理していたそうです!

このことは、当時千穂さんは知らされておらず、後になってから知らされたみたいです。

いい歳をした大人が、母親に口座を管理してもらうなんて..

まして、内村航平選手は結婚もして一家の大黒柱でもあるのに、妻ではなく母親にお金の管理をしてもらうなんて、ドン引きですよね..

これだけ周子さんに好き勝手にされているのに、言いなりになっていた内村航平選手は明らかにマザコンです。

周子さんの暴走ぶりに、嫁の千穂さんはかなりストレスにもなっていたでしょうから、激痩せの一因ではあるでしょうね。

内村航平の嫁の激痩せまとめ

内村航平選手の嫁の激痩せ具合に、話題になっています。

嫁の千穂さんは体調不良を精神的不安定で、一時は体重が33kg台になってしまうほどの激痩せをしてしまったそうです。

嫁の千穂さんの激痩せの原因は、内村航平選手のモラハラと、マザコンの可能性が高いです。

内村航平選手本人からの証言が得られていないので、誤解のところもあるかもしれませんが、是非内村航平選手ご本人から説明していただきたいものですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました