植草克秀の不倫相手の美人社長は誰?顔画像やどこの会社かも調査!

エンタメ
スポンサーリンク

植草克秀さんの不倫報道が出ました。

植草克秀さんといえば、元少年隊のメンバーでかつてはかなりの人気ぶりでした!

その植草克秀さんにまさかの不倫報道が。

植草克秀さんの不倫相手は、美人社長なんだそう!

「美人社長ってどんな人?」「どこの会社の社長?」と気になりますよね!

そこで、今回は

  • 植草克秀の不倫相手の美人社長は誰?
  • 植草克秀の不倫相手の美人社長の会社はどこ?

ということを調査してみました!

スポンサーリンク

植草克秀の不倫相手の美人社長は誰?

植草克秀さんの不倫相手の美人社長さんの顔画像と誰なのかについて調べました。

植草克秀の不倫相手の顔画像

植草克秀さんの不倫相手の顔画像はありませんでしたが、女優の田丸麻紀さん似の美人だそうです。

田丸麻紀さん似ということは、髪もショートカットでクールビューティーな雰囲気ではないでしょうか。
田丸麻紀さんのご年齢が43歳ですので、不倫相手の美人社長さんの年齢は30代後半だと言われています。
植草克秀さんが55歳なので20歳差の歳の差不倫ということになりますね。

きっと、不倫相手の社長さんも細身でお綺麗な方なのでしょうね。

植草克秀の不倫相手の美人社長は誰?

植草克秀さんの不倫相手の美人社長Aさんは、かなり仕事のできるヤリ手社長との噂です。

美人社長Aさんは親会社の商品の直営店でアルバイトとして働いていました。

実力が認められて部長に抜擢され、事業拡大に伴って子会社が設立され、その子会社の社長に就任したとのこと。

美人社長Aさんは、仕事もバリバリにできる上にきっと人付き合いも上手く渡り歩いていたのではないでしょうか。

美人社長Aさんは現在は植草さんのYouTubeやインスタのライブ配信なども手伝って一緒にやっているそうです。

植草克秀の不倫相手の会社はどこ?

植草克秀さんの不倫相手の会社は本社が中央区で、イベント企画やPR事業を行なっている会社とのことです。

調べてみましたが、中央区のイベント会社はかなりたくさんあり、特定することは難しそうです。

また何か情報が分かり次第更新します。

まとめ

元少年隊のメンバー、植草克秀さんの不倫報道が出ました。

相手は30代後半の田丸麻紀さん似の美人社長なんだとか。

不倫相手の会社を調べてみましたが、中央区のイベント会社がたくさんあるので、特定は難しそうです。

何か分かり次第更新します。

かつてのアイドルが不倫だなんて残念ですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました