【ダチョウ倶楽部】上島竜兵の速報にフジテレビ批判殺到!尾木ママに叱られる

エンタメ
スポンサーリンク

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんがお亡くなりになられましたね。

突然の訃報でかなり多くの人がショックを受け、いまだに何だか信じたくないです。

しかし、呆れたことにフジテレビはダチョウ倶楽部上島竜兵さんの訃報を聞きつけるやいなや、自宅マンション前から速報で中継を繋ぎました。

このフジテレビの無神経さにはSNS上で

ありえない

(悪い意味で)さすがフジテレビだな

など、批判が殺到しています。

一体、どんなフジテレビ職員だ」と気になりますね。

また、このフジテレビ職員は、コメンテーターとして出演していた尾木ママに生放送中に咎められる事態に。

「一体どんな様子だったの?」と気になるところ。

そこで、今回は

  • ダチョウ倶楽部上島竜兵の速報にフジテレビに批判殺到!
  • ダチョウ倶楽部上島竜兵の速報に尾木ママがキレる

ということを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

【ダチョウ倶楽部】上島竜兵の速報でフジテレビに批判殺到

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの速報を各局が放送したのですが、フジテレビだけが上島竜兵さんの自宅マンション前に駆けつけて速報を流したことが批判の対象になりました。

フジテレビ以外の局は、所属事務所前からの速報中継をしていました。

さすがに、自宅前に駆けつけるのは人として憚られたのでしょう。

しかし、フジテレビだけは上島竜兵さんの自宅マンション前から速報中継を。

朝の7時30分〜8時という、ちょうど児童が登校中の時間帯で、子供が通学しているのをお構いなしで街頭インタビューもしていました。

その様子がこちら。

ダチョウ倶楽部上島竜兵のフジテレビの速報に尾木ママがキレる

最初、このフジテレビの職員が興奮気味に「皆さん、見てますか!」と中継をはじめました。

しかし、自宅に突撃する報道姿勢に対して、コメンテーターの尾木ママがキレる事態に。

このフジテレビの中継職員は徐々に冷静さを取り戻し、中途半端に自宅前からの速報中継を打ち切りました。

そして今度は事務所前に移動して、速報中継を再開。

生放送でフジテレビの報道姿勢を咎めるのは勇気のいることだと思いますが、尾木ママの対応には賞賛の声がたくさん見受けられます。

訃報があってすぐに自宅に突撃するフジテレビですから、尾木ママのお咎めがなければどこまでやらかしていたのだろうと、考えただけでもゾッとしますね。

フジテレビさんは今後の報道姿勢を是非改めていただきたいと切に願います。

まとめ

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自宅でお亡くなりになられました。

訃報を聞きつけるやいなや、フジテレビは上島竜兵さんの自宅前に突撃して速報中継を始めました。

このフジテレビの姿勢にはさすがに批判が殺到。

コメンテーターとして出演していた尾木ママにも、生放送中に咎められてしまう事態に。

フジテレビさんは、今後の報道姿勢を見直していただきたいと思います。

最後になりましたが、

ダチョウ倶楽部上島竜兵さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました