渡部建が2月15日に復帰!番組名は白黒アンジャッシュ

人物
スポンサーリンク

渡部建さんが不倫報道で騒がせてから、1年7ヶ月ぶりに仕事復帰することが決まりました!

渡部建さんは芸能界での仕事を自粛されており、一時は豊洲でボランティアをしていたことも話題になりましたよね!

活動自粛後の初仕事は一体なんという番組なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

1年半もの間の活動自粛後初の仕事では、「一体何を喋るのか」「どんな顔をして出てくるのか」なども気になりますよね!

そこで、今回は

  • 渡部建が活動自粛後初の番組は?
  • 渡部建は何を語るのか?

ということをまとめて見ました!

スポンサーリンク

渡部建が活動自粛後初の番組は?

渡部建さんが活動自粛後初の番組は「白黒アンジャッシュ」という番組です!

2月15日(火)22時から放送です。

白黒アンジャッシュは関東のローカル番組のようですね。

白黒アンジャッシュは、アンジャッシュが司会を務め、毎回ゲストを迎えてのトークバラエティ番組となっています。

白黒アンジャッシュはアンジャッシュがコンビを結成して初の冠番組でした。

ですので、渡部建さんにとっては「初心に戻って一から再スタートする」という意味合いも込められているのかもしれませんね。

渡部建は仕事復帰で何を語るのか

渡部建さんが活動自粛後初の仕事では、まず冒頭に不倫騒動の謝罪をされるでしょうね。

1年半前の話とはいえ、当時はかなりの騒動でしたし、謝罪会見も印象が良くなく、散々に叩かれていました。

ですので、謝罪をすっ飛ばすなんてことはまずできないと思います。

それこそまた何を言われるか分かりませんからね..

また、渡部建さんの奥さんの佐々木希さんがしっかりとした方です。

謝罪するように指示されているでしょうし、もしかしたら謝罪の内容も一緒に確認しているかもしれませんね。

そして、謝罪のあとは相方の児島さんへの言葉ですね。

なんといっても、渡部建さんが活動自粛をしてから小島さんが白黒アンジャッシュの司会を1人で務めていましたから!

渡部建さんが不在の時も1人で頑張ってくれた小島さんには足を向けては寝られないはずです!

また、活動自粛期間中の過ごし方や心境についても語るでしょうね。

渡部建さんは活動自粛期間中に豊洲でボランティアをしていたそうです。

今まではレギュラー番組をいくつも抱えていた売れっ子から一気に転落し、ボランティアを経験するわけですから、教訓を得ないはずがありませんよね。

活動自粛期間中の心境についても是非詳しく聞きたいところですね。

まとめ

渡部建さんが仕事復帰することが決まりました!

復帰の番組は「白黒アンジャッシュ」という関東のローカル番組で、2月15日火曜日の22時から放送です!

番組では、冒頭に不倫騒動の謝罪と、相方の児島さんや妻の佐々木希さんに謝罪と支えてくれたことへの感謝は外せないと思われます。

また、もしかすると活動自粛期間中の心境についても語ってくれるかもしれませんね。

2月15日に渡部建さんがしっかりと改心し、再スタートをきれるのか気がかりですね。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました