吉沢朱音が匂わせ投稿!TikTokのパパ活疑惑は本当?

エンタメ
スポンサーリンク

吉沢朱音さんが、大倉士門さんの韓国での浮気相手だと話題になっています。

大倉士門さんは、みちょぱさんと同棲しています。

しかし、2019年11月、大倉士門さんはみちょぱさんと交際中に韓国で吉沢朱音さんと浮気を。

この事実は2022年3月にガーシーチャンネル内で暴露されました。

実は浮気相手の吉沢朱音さんは韓国に行っていることをSNSに投稿しており、「これって匂わせだったのでは?」と噂されています。

一体どのような匂わせ投稿だったのか気になりますよね!

また、吉沢朱音さんの所属するモデル事務所「01ファミリア」はパパ活をしている女の子が多いとも暴露されています。

吉沢朱音さんも、パパ活していたのでしょうか。

そこで、今回は

  • 吉沢朱音の匂わせ投稿って?
  • 吉沢朱音がパパ活しているのは本当?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

吉沢朱音の匂わせ投稿って?

2019年大倉士門さんと浮気をした吉沢朱音さんは、韓国に行ったとTwitterに投稿していました。

ですが、大倉士門さんの浮気が暴露されてからは、削除されてしまっています。

ネット上では、吉沢朱音さんの「韓国に行った」ツイートが匂わせだったのでは?と噂されていました。

しかし、吉沢朱音さんは普段から韓国がお好きのようで、しばしば韓国料理を食べたり、韓国に行きたいというツイートをされています。

などなど、韓国は昔からお好きな様子。

ですので、大倉士門さんと浮気したから韓国に行った匂わせツイートをしたというよりは、単純に大好きな韓国への旅行をツイートしたかっただけでしょうね。

しかし、見過ごせないのは浮気が暴露されてから「匂わせ」と言われるツイートを削除していることです。

やましいことがなければ削除する必要もないですよね。

おそらく大倉士門さんの浮気が暴露され、真っ先に浮気した夜のことが頭をよぎってツイートを削除したのではないでしょうか。

吉沢朱音がパパ活しているのは本当?

吉沢朱音さんがパパ活をしているかどうかは、はっきりとした証拠がないので現段階では何とも言えません。

しかし、ガーシーさんは暴露動画内で、

吉沢朱音さんが所属するモデル事務所「01ファミリアはパパ活している女の子が多い」と暴露していました。

実際に吉沢朱音さんのTikTokでは、パパ活を連想させるベッドでの撮影が多く見受けられます。

@nesomagic72

#ad 深夜にぼっちで踊っています。バランス感覚は良い方です。お友達よろしくお願いします(?) #DAISUKE #ぼっち

♬ まっくろクロsuke出ておいden – バズるまでめげない男

吉沢朱音さんが所属するアイドルグループ「ババババンビ」は2020年に結成されました。

所属事務所は「01ファミリア」という事務所で、グラビアアイドルもこの01ファミリアに所属しています。

吉沢朱音さんが01ファミリアでババババンビを結成したのが2020年1月です。

吉沢朱音さんのTikTokを遡って調べてみると結成当初は黒髪でかなり清楚なアイドルでした。

しかし、2021年頃から突然髪色が明るくなり、垢抜けた吉沢朱音さんの姿が。

垢抜けるのは全然問題ないのですが、気になるのはこの頃からホテルのベッドでの投稿も増えるようになっています。

本当にパパ活しているんじゃ..?という見方もできますが、もしかするとライブ活動でメンバー達とホテルに泊まっていたのかもしれませんし、何とも言えません。

まとめ

吉沢朱音さんが大倉士門さんとの浮気相手だと注目を集めています。

大倉士門さんが吉沢朱音さんと浮気をした夜、吉沢朱音さんもTwitterで「韓国にいる」とツイートを。

ガーシーさんによって浮気が暴露されると、この韓国にいたというツイートが削除されたことから、

「あれって匂わせだったんじゃないの?」

という声も。

吉沢朱音さんが元から韓国がお好きなので、匂わせるつもりなくたまたまツイートしただけかもしれません。

しかし、匂わせと噂のツイートをすぐに削除するあたり、大倉士門さんとの浮気が頭をよぎって後ろめたかったのではないでしょうか。

また、吉沢朱音さんがパパ活しているとの噂もあります。

確かに、2021年頃からホテルのベッドでのTikTokの投稿が目立ちます。

しかし、確実な証拠は今のところないため、何とも言えない状況です。

大倉士門さんの浮気が暴露されてしまい、みちょぱさんのことはもちろん心配ですが、吉沢朱音さんも少し心配ですね。

スポンサーリンク
エンタメ
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました