湯川英一専務の自宅が豪邸!妻や子供がいるのに不倫していた過去も

人物
スポンサーリンク

湯川英一専務が昨年亡くなられていたことが判明しました。

湯川英一専務といえば、ドリームキャストのCMが超有名でうよね!

専務でありながらCM出演もされ、当時の年収がすごいことからも自宅はさぞ豪邸なのではと思われますよね!

さらに、湯川英一専務について調べていると、結婚して妻と子供がいる身でありながら不倫をしていた過去が明らかになりました!

そこで、今回は

  • 湯川英一専務の自宅が豪邸でヤバイ!
  • 湯川英一専務の妻や子供は?
  • 湯川英一専務が不倫相手は誰?

ということを見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

湯川英一専務の自宅が豪邸でヤバイ!

湯川英一専務の自宅は東京都内の一戸建てで、2008年に引っ越してきました。

残念ながら自宅の画像はありませんでしたが、近所の人の証言によると「お屋敷」と呼ばれているほどなので、かなりの豪邸であることが伺えます。

2008年以前も湯川英一専務は、都内に一戸建てを構えていました。

しかし、2008年の時点で既に子供2人ともが独立していたので、奥さんと2人でゆっくりと過ごせる場所を近くに選んで引っ越しをされました。

現在の湯川専務の自宅は、都内にも関わらず自然の豊かで鳥のさえずりが聞こえてくる場所なんだとか。

夫婦で老後を過ごすにはぴったりの場所ですね!

湯川英一専務の妻や子供は?

湯川英一専務は結婚しており、2人の子供に恵まれていました。

湯川英一専務と結婚した妻は、一般人なので情報は非公開となっています。

湯川英一専務の子供は2人いて、2人とも娘さんです。

2008年の引っ越しの時点で、娘さんは2人とも既に巣立っていたことから、2022年現在は40歳前後ではないでしょうか。

娘さんも一般人として生活されているため、情報は何も見つけられませんでした。

湯川英一専務の不倫相手は誰?

湯川英一専務の不倫相手は、イベントで知り合ったコンパニオンの女性です。

不倫がスクープされたのが1999年で古いので、コンパニオンの女性に関する情報や顔画像などは残っていませんでした。

ドリームキャストのCMに出演するまでは全くの一般人だった湯川英一専務。

しかし、ドリームキャストのCMで一躍有名になったために、不倫をはじめとするプライベートなことが晒されてしまうことになりました。

この不倫密会デートが報じられ、湯川英一専務は表舞台から姿を消すことになりました。

まとめ

湯川英一専務が昨年お亡くなりになられていました。

湯川英一専務の自宅は都内の自然豊かな場所にある、一戸建てです。

2008年に引っ越され、子供2人ともが巣立っていったため奥様とゆっくり過ごされるために現在の自宅を選ばれたのではないでしょうか。

湯川英一専務は結婚して妻と2人の娘に恵まれます。

妻と娘は一般人として生活されているので、顔画像やその他一切の情報は公開されていません。

湯川英一専務は、家族がいる身でありながら、コンパニオンの女性との不倫がスクープされてしまします。

不倫当時が1999年の出来事で古いので、詳しい情報は見当たりませんでした。

ドリームキャストのCMで親しまれていた湯川英一専務。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
人物
Akikoをフォローする
Trend Life

コメント

タイトルとURLをコピーしました